ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TAKESHI HONDAコミュのごあいさつ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のぷちりんごです。

みなさま本当におひさしぶりです。管理人でありながら、mixi自体に2年ほどご無沙汰をしてしまい、コミュにも立ち寄れず大変申し訳ありませんでした!!

その間、武史くんは、結婚してパパになり・・・うれしいことが続きました揺れるハートプロスケーターの活動も磨きがかかり、コーチ業も解説者もだんだん板についてきた感じがしますね目がハート

こうして、戻ってきてみて、みなさんがコミュを盛り上げてくださっているのでうれしい限りです。これからもよろしくお願いします。


戻ってきた以上、これからはちょくちょくトピも立てていこうと思っています。みなさまも気がついたことなんかジャンジャン立てちゃってくださいぴかぴか(新しい)

mixi不在は続いても、本田武史への愛は永久不滅なのでみなさま、よろしくお願いします。

コメント(5)

>とんとんさん

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!!
お名前は何度か拝見しておりましたぴかぴか(新しい)(もしかしたら別のサイトかもしれませんが・・笑)
もうトピは何でも構いませんよハート一応昔はイベントや記事などカテゴリーに分けてトピ立てようかな〜考えてもいたんですが。。。その時々で自由な感じもいいかな、と思っていたらかなり奔放なコミュへと育っていきましたうれしい顔どうか導いてやってください電球何かご要望などありましたら、ぜひどうぞハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)

武史君のオフィシャルホームページなるものができていて
興奮していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさんご存知でしたか目

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TAKESHI HONDA 更新情報

TAKESHI HONDAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング