ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pegasus &Unicornコミュの有償画像作成依頼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お世話になっております。

株式会社ワールドコンパイラの萩原と申します。

弊社はご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、弊社はAU,SB向け公式サイトを運営しているモバイル企業でございます。
今回も画像制作の依頼をさせて頂きたく、ご連絡させていただいております。

今回は「伝説の生き物」という携帯電話で使用する待ち受け画像を制作していただきたいと思っております。

【サイト概要】
伝説の生き物や神話の中の生き物や動物を描きます。
【依頼内容詳細】
実際には参考ファイルのユニコーンを見て頂くのが一番わかりやすいと思います。このように伝説の生き物を美しく、神秘的に描いて頂きたく思います。尚、実際には存在しない動物なので存在しない羽や模様などもアレンジして頂きたく思い、オリジナリティあふれる作品にして頂ければと思います。
尚、背景は神秘的、幻想的な実際には存在しないような、背景にして頂きたく思います。実際には存在しない惑星や存在出来ない場所(例ですがブラックホールの中など)を描いて頂いても構いません。
伝説の生き物はは下記の物は指定でお願い致します。その他は、出来るだけ有名な伝説の生き物を取り扱って欲しく、時間設定や独特の雰囲気は、作者様の発想力を使って自由に描いていただいて問題ありません。
尚、1キャラクター辺り二枚描いて頂きたいのですが、参考ファィルのユニコーンのように全体的に白ベース(善)のようなイメージともう一枚は黒ベース(悪)のようなイメージで描いて頂きたく思います。
指定の動物以外は出来るだけ有名な動物を扱って欲しく思います。
以下の動物は指定でお願い致します。


・ユニコーン
・グリフォン
・フェニックス
・ヘルハウンド


以上です。


概要は上記通りです。
詳細はお仕事をお願いする方にお伝えします。

【画像フォーマット】
----------------------------------------
サイズ    :縦240ピクセルx横240ピクセル
ファイルサイズ:100kb以内
画像形式   :透過性png、透過性gif
枚数     :26枚
代金     :30,000円(納品月末締めの翌月末払い・銀行振り込み)
締切日    :打ち合わせ終了後から1ヶ月 ※納品日についてはご相談ください。
----------------------------------------


以上、ご応募をお待ちしております。
もし興味がある方は【media@worldcompiler.net】までいただければ助かります。 また、伝説の生き物に対してのご自身のイメージのラフ画を添付して頂きたく思います、サイトのURL等を添付して頂けると幸いです。

なお、正式にご依頼する方のみへのご連絡になりますので、ご了承下さい。
ご依頼される方が決定次第、募集を終了させて頂きますので、予めご了承下さいませ。


何卒よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pegasus &Unicorn 更新情報

Pegasus &Unicornのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。