ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

巨大犬クラブコミュの初めまして。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は大きいワンコ大好きです!!
公園などで、大きいワンコに会うとかなりテンションが上がってしまいますね〜〜。

でも、うちは家庭の緒事情で、大きいワンコを飼うことが出来なく小型犬(マルチーズ♂ チャッピー)を飼っています。

皆さんがとっても羨まし〜〜〜いです!!
このコミュニティで、色々な大きいワンコちゃん達を拝見させてくださいね〜〜。。よろしく〜〜!!

写真1枚目はチャッピーのお友達(セントバーナード)の『胡桃ちゃん』です。。
2枚目はチャッピーです。。

コメント(5)

チャピママさんっはじめまして
ううーかわいいです〜でっかい犬は最高ですよね〜おっとりしてるとこが優しそうで好きです。(●^_^●)
のんさん初めまして。。亀レスですいませf(^ー^;

ありがとう〜〜ございます。

うちの子はさておき、お友達の胡桃ちゃん可愛いでしょ〜〜!!この胡桃ちゃんは実は捨てられていて私の知り合いが保健所から連れてきた子なんです。(*T-T)

だけど、今はとっても皆から愛され可愛がられています♪(#^ー゚)v 性格はかなりお茶目で、超・超・超・超良い子!!どんなワンコにも優しい胡桃ちゃんです!!(小さいワンコに噛まれても全然気がついてないみたい 笑( *´艸`)))
初めまして!実家ではハスキーを飼っていました。
結婚して、M.ダックス、G.シェパード、そして最近
グレートデーンのDukeが家族の一員になりました。
大きい犬って体はでかいのに、やたら心が優しいって
いうので、とっても気に入ってます。
これからもどうぞよろしく!!
質問です→犬ってどれくらい大きくなるんですか??
中学の頃、地面から背中までの身長(?)が 1メートル強のワンコを見ました。
そんなに大きくなるものなんでしょうか?毛が長くて、顔・背中あたりが茶色、おなかのあたりが白のワンコでした。
巨大犬の定義がわからずに迷い込みましたが・・・。
ただ今ジャイアント・シュナ(オス9歳半)色黒、名前クロ
を飼っています。体重が48Kgしかありませんが資格審査
に合致いたしますでしょうか?

静岡県西部の森町に住んでいます。石松といいます。
どうぞよろしく。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

巨大犬クラブ 更新情報

巨大犬クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング