ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【巨大娘】GTSファン【巨大女】コミュの挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱり巨大な女の子に萌える人は少ないですね・・・しかし僕はそれが好きな変体です(笑)
挨拶はここにしてください。

コメント(5)

皆さんはじめまして。あざらしと申します。
巨大娘好きは確かに希少な存在ですよね。
ただ、我が輩は自分の日記でカミングアウトしてから気持ちが楽になりました。
ビルの街を蹂躙し、戦車や戦闘機相手に暴れ回る巨大娘が大好きです。
どうぞよろしくお願いします。キュー。
はじめましてこんばんは。

なかなか言い出せない嗜好ですよねー…巨大娘は。でもコミュ(と同志)を見つけて安心しますた!
でっかい事はいい事だ(?)


こんな奴ですが仲良くして下さいまし。どうぞよろしくお願いします。
はじめましてこんばんは。

巨大娘好きは確かに希少な存在ですよね。

ビル街を蹂躙し、戦車や戦闘機相手に暴れ回る巨大娘が大好きです。
はたまた、巨大娘同士のキャットファイトなど・・・。

ヘタな怪獣映画よりも面白さはあると思っています。
どうぞよろしくお願いします。キュー。
皆さん、どーもです。

このコミュを作ったきっかけは、以前に「GTS・RPG」を作った時にウェブ上の反響が多くて(その割には10部ほどしか売れなかった…)、じゃあ、コミュ作っちゃえとw

マイティレディだって何年も続いているわけで、もっともっとファンはいると思うんですけどね。

因みに、これまで知り合ったマイティレディ出演者の女の子は全部で5人。彼女たちには、GTSファンだということはカミングアウトしてませんw

今期待しているのは庵野監督。そろそろ実写版エヴァ(零号機とか初号機が人間)いけるんじゃないですかね!?
マイティレディだって今年で25周年ですからねぇ・・・。

私も、先日(9/5)に行われたマイティレディの25年ダンスショーへ行ってきましたよ。

因みに、その日のスーツアクターの女性は全部、別のイベントで知り合った人です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【巨大娘】GTSファン【巨大女】 更新情報

【巨大娘】GTSファン【巨大女】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング