ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県立湘南台高校コミュの53.54年生まれ(10期生)いませんかー?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
最近MIXIにはいりました。

記念すべき湘南台高校10期生の方いらっしゃいませんか?
それから、吹奏楽部だった方とか。
私は吹奏楽部の部長だったんですが、マーチングすごいですね。
駅とかポスターとかをみるとなんだかとても誇りに思います。

コメント(35)

はい!10期生です

俺は体操部に在籍してましたー。
わー。おないとしですね!うれしいー。
体操部というと、女子だと小寺とかピーちゃんとかと一緒かな?
懐かしい名前だぁ…

10期の女子はみんな初心者なのにどんどん上達していくので「すごいなー」と思っていたものです。

元気にしてるかな…
ブラスバンドの顧問の先生は羽場せんせー。社会科の先生です。


アノ先生がきて、マーチングバンド全国大会出場までにしたんだから、感謝ですね。(私はマーチングやってないけど)
羽場さんかぁ…あの人の授業はなかなか面白かった。一時間喋りっぱなしでひたすら板書だから、とてもよく眠れたものでした…(笑)
さまよってて見つけました。10期生です。
帰宅部というかバイト部だったので卒業してからは犬の散歩で前を通るくらいだったけど・・・。(学校から徒歩5分でした)

今は実家も引っ越して(市内というか湘南台だけど)たぶん音信不通のリストに入ってると思うけど、まだ生きてます。
MIXYに入ったばっかなんだけど、ココにたどり着いたヨ。
10期生ですヨ。
帰宅部でしたねー。同期の卒業生がいるとおもしろいなぁー。
みんな元気でいるのでしょうか・・・。
遠い昔で、あまり思い出せないのですが・・・。
湘南台もずいぶん昔に比べると、栄えましたね!
こにゃにゃちゎ<(_ _)>ペコリ。
湘南台高校10期生バスケ部でした。ハイ。
5人しかいなかったカラわかりやすいかと・・・
てか、ゎかるわけないか(爆)
チョコチョコこのコミュみたりしてたんだけど・・・今日ゎ思い切って参加してみましたぁ〜
( ̄∀ ̄;)ドキドキ・・・
さすがに卒業して10年!?くらいたっちまうとナカナカ記憶ってのがあいまいになってきてるよね(汗)うっかり今でも遊んでる人いたらおもろいなぁ〜
イソちゃん&ぉまさん

こんにちわー。10期生の人ってあまりいないみたいで、すごい寂しいので、じゃんじゃん同級生を仲間に引きずりこんじゃいましょう!!


ユコちゃん&mayayaちゃん&ヒナリョウさん&カジくん&英ちゃんは同じクラスになった事があるんだけど二人とは同じクラスになったことがあるのかなぁ???・・・。
8クラスあったからどうだろうー。
☆ちぃゆきサン☆

ぉまゎ、たしか・・・1-5・2-8・3-8だったハズ(汗)
誰かいるかなぁ??
ホント記憶が乏しくなってきちゃって困ったもんだ(T▽T;)
私は・・・
1-1は確か。
2年って何組だったっけ?塩ちゃんが担任だったよね。
(あ。さっきあげた5人って全員2年同じクラスじゃん!?すごーい)
3年は6組。

うー、多分同じクラスにはなってないねー。
ざんねーん。
ちぃゆきさん>2年のときは4組だよ〜。
アルバム見たら、イソちゃんとちぃゆきさんは3年で同じクラスでした。
ぉまさんは・・・、まだ誰かわからなかったのでごめんなさい。(^_^;)
俺も10期生、アルバム委員長(笑)びっくりした。こんなコミュがあったのね。参加させて頂きますよ。
おッ(°▽°)!!
@513きましたね♪
みんな来ればEぃねぇ(UーU)
どうも、俺も10期生です!

このコミュ何回か覗いてはいたんだけど書き込める勇気がなかったよ、@513に誘われてとうとう書き込みました!
よろしくお願いします!
>カツーン

しょぼいな。一人じゃ何も出来ないんだな高校の時のようにw
>@513
  
へーそうゆう事言うんだ!
心のブレーキできてねーな!塩田に怒られんぞ!


心のブレーキ懐かしくない?
チューッス。
調べてみたら、俺も10期生でした。
ちなみに、クラスは3−5組です。
覚えてくれてる人いるかな?
途中まで、サッカー部でした。

今日からmixi始めたばっかなので、全然まだわかんないけど、よろしくお願いします!
カツーンさん

「心のブレーキ」懐かしいです。ふふ。

今も生徒指導ってきびしいのかなぁ・・・。
泰造さん

私となりのクラスー。
何かと合同の授業で一緒だったかもー。(^^)
ちぃゆきさん

3年とき同じクラスだったみたいだね!!6組?びっくり!
でも手元に卒業アルバムがないので、はっきりと分からなくてごめんなさぃ。誰か、アルバム貸してー・・w

でも、10年もたつと、会ってもきずかないよね〜。
10年もたったのか!!
卒業アルバムを引っ張り出しました。
タンスの奥底から出てきました。

みんなのコメントから分析しました。
なかなか分からないですね〜。

かじさん
中学から同じだ。
それから当たれば分かるよ。

けんさん
写真そのまま。確か1年か2年
同じクラスだったかな。

カツーン
怪我が治ったらまたフットサル
誘ってくれ。よろしく。

@513
名前そのまま。よろしく。

ちぃゆきさん 
隣のクラスかぁ。
ゴメン!わからないけど、よろしく。

イソちゃん
日記コメントありがと!
隣のクラスということで・・・わかんないけど、よろしく。
イソちゃん

3年の時って選択教科ばっかりだったから、1・2年ほど同じクラスの人の事って知らないんだよねー。

3年の時は推薦で短大に合格した後、また部活に復帰して、
卒業式が終っても「高校生」最後まで部活をやってました。
(3月30日に演奏会があったから)

あの時の事はやっぱりすごくいい思い出です。。
>イソちゃん・ちぃゆきさん

えええぇ、同じクラスだったのか。
そりゃそうか、かじと一緒てことはそうだよなぁ・・・

卒業アルバムどこ行ったー?
>ちぃゆきさん
卒業アルバムゲットしたよー。(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥確かに、3年時って、選択授業ばっかで、あんまりクラスの記憶がないよね〜!あれ、こうゆうクラスだったっけ?!って感じだったよ・・・。

私の中で、かじさん・ケンさん・ちぃゆきさんは、アルバムで分かりました♪

後は、ちょっと まだ察しがつきません(・Θ・;)アセアセ…
すみません・・。

しかし、卒業アルバム10年ぶりに見た!! いや〜なんとも若い!恥ずかしい!

きっと、高校時代は、接点なかったかもしれませんが、宜しくです・・・。
おおっ(◎o◎)☆
盛り上がってきましたね!
私はクラスが1組→4組→1組(たぶん…^^;)、部活はテニス→料研でした♪
ちなみにトピ主のちぃゆきちゃんとは、入学式の日に意気投合し、いまでも遊ぶ仲であります(^O^)
みなさまヨロシク(*^−')ノ
ユコちゃん

そうそう、ユコちゃんとは「マット」が出会い・・・。
入学式早々床にひいてあったマットを片付けろって言われて、同じ「小さい人」がいたから「小さい人に悪い人はいない」という私流の定義によって、声をかけたわけです。


という事は、1組→4組→6組だ。

2年の時は誕生日プレゼントでもらったプーさんのドデカトランプで遊んだなぁ。
しかも6.7人くらいで、ダウトやったりしてね。
あれは大変だった。
今日仕事中にインターネットしていたら、
湘南台高校の公式ホームページを見つけました。
みんなは知ってたかな。

大学進学などいろんな情報が記載されてた。
指定校推薦も増えてるみたいだった。
みんながんばってるね。

俺も仕事がんばろっと。
あ、湘南台高校のHP、私もこないだ発見したよ。
いつのまに あんなのが出来てたんだろね。

なんか、非公式の湘南台高校のサイトもあったような・・。
私も、10期生ですがお仲間に入れてもらってもいいかしら?かなり存在が薄いので覚えている人がいないかもしれないけど(>_<)一クラスは1-8.2-2.3-6だったと思います。料研にいました!今現在は愛知在住二人の子供を育てる主婦してます。よろしく(^^)v

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県立湘南台高校 更新情報

神奈川県立湘南台高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング