ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長渕剛コミュの今回のツアーから…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さん失礼します。

今回のアルバムに出ている、バンドメンバーはサックスの昼田洋二さん以外新メンバーらしいですが…

以前のドラムの岡本敦夫さん ギターの角田順さん…あと名前を忘れてしまったのですが、アコースティックギターの髪の毛がちょいロン毛で北の国からの純君に似てる人…

は今回のツアーから出て来ないのでしょうか?

もしかしてアルバムだけが違うメンバーなんでしょうか?

もしそうだとしたら少し残念です。

角田順さんのエレキギターのソロや岡本敦夫さんのドラムはもう聴けないのでしょうか?
まぁ剛兄貴に会えるのには変わりないのですが、少し残念な気持ちです。

もし詳しく分かる人がいましたら、教えてください。

コメント(8)

サックスとコーラスは残るのか(^-^)/
それだけでも大きいデスね\(^o^)/
おそらく残るのは、サックスの昼田さんとコーラスのジャッキーさん・KAZUMIさん・KANAさんだと思います。

笛吹さん、浜田さん、岡本さん、エルトンさん、国吉さん、角田さんといったバンドメンバーがいないのは寂しいですね。。。
コーラス以外のメンバーは全て変わったみたいです
んじゃ…

絆のPVに出てたタトゥー入れてるギタリストの痩せてる人やロン毛のビジュアル系の人も、剛の筋トレについてこれたんですかね〜?

あの筋肉じゃ無理だと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長渕剛 更新情報

長渕剛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。