ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秘宝館『バクシーシ爆死』コミュのまず初めに…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の独断で当コミュニティの「唯一神」を決定しました。


参加者は月に一度は彼に最高の賛辞を送って下さい。
ひとつよろしくお願いします。

あとは好き勝手にやって下さい。

コメント(53)

きみ顔ちっちゃいね〜、
オジサンの体にもちっちゃいところがあるんだよ。
『南無森喜朗衆議神国言動』
(ナムシンキロウシュウギシンコクゲンドウ)

この念仏〜は、唯一神〜の神の国発言〜に、、
深〜く帰依す〜るという意味で〜す!!

さ〜あ、、みなさ〜んも上記の念仏を唱え〜て、、
自らが、このコミュの唯一神に帰依するこ〜とを
表明するので〜す!!

南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動、南無森喜朗衆議神国言動ォォォォォォォオッ オーーン!!
南無森喜朗衆議神国言動〜♪
南無森喜朗衆議神国言動〜♪
白人と黒人と三色混合セックスしてーよ…マジで。
黒人にのアワビにナスビいれたい・・・マゾで。
くっそー、オラのために少しづつ死んでくれ!!
公明党のみんな!!
そして在日のみんな!!
悪いけど帰ってくれ!!
日本のことはほっといて!!

くっそー、
マッチョ以外入れませーん。
金日成=宮本顕治=池田大作?
んなバカな…
いやはや、ちと恥ずかしいですな。見つかりましたか。
ここは治外法権だと思いまして、年甲斐もなく・・・
ははは、あの頃は自由でござったなぁ〜。
みんな上も下もなく自由に表現活動ができたものじゃったぁ〜。
これからは1000円たりとも負けてやるもんか!!
本国に送金などさせるか!!
(スロット)
ふぅ〜、ワシもただいま首相官邸にメール完了!
即席で作ったから、ちゃんとしたことは言えなかったな。
次はちゃんと調べてから抗議しちゃうぞ!!

以下の内容を送り付けました。

「お前のアナルは預かったぜ!!
 東max?そうじゃない。アナルだ。
 ムシキング?・・・いいか?一回だけ言ってやるからよく聞いてな。
 『人権擁護法案って知ってる?ナウいよね?
  エッ?知らないの?
  そうなんだ〜。。。でも、俺の周りでも知らない人多いよ。
  もう少しニュースで流してくれないかな〜、
  曲がった情報で全然いいからさ〜
  何も知らないまま自由言論弾圧監視対象国に指定されたら
  国民がかわいそうだよね〜☆そうだよね〜♪』
 おい?聞いてるか?
 お前だけに俺の特別な勝ちパターンを教えてやる。
 俺は、福岡、筑前新宮、博多から来たんだ。。。」
この変態野郎!
頭隠してアナル隠さずとはこのことですよ。

俺だって神崎センセイに送ったよ。
「俺のチンカスを煎じて飲めっ!コノヤロウ!」ってね。念写で。
あらひとがみさまがけいれん

ぴくぴく
おぉ〜、、ダライ・ラマ13世さま〜!!
『クサいだ、だけ?池田大作!?』


「だ、だけ」んとこを吃音風味で…
上から読んでも下から読んでも同じ〜♪
『よう?小泉こんちわ!喫茶店でさつき(片山)はチンコ見ず…行こうよ』


イエーイ。出来た出来た!意味は若干不明だけど…
「小泉チルドレンセクハラうえから読んでも下から読んでも」じゃい♪

同じ〜♪
「私でオナニーして死にな?…お!で下は?」

さしづめ、変態殺し屋美女に追い詰められたオッサンの最後の言葉でしょうな〜。
「死に際でも下着の有無は気になる…上から読んでも下から読んでも」じゃいっ!
出来た!
「ちゃんこを食べた!?・・・怒!、、ん〜?・・・やちっ!」


花田勝が稽古後のちゃんこを食べている。
辛い稽古もちゃんこを格別なものにしてくれる調味料の一部だ。

「ふむ、今晩のちゃんこも格別だ。」

少しの間、

長い人生でいうと瞬きくらいの時間、トイレに席をたった。

その瞬間、部屋中の力士の目が光る!
手負いのシベリアン・ハスキーのような鋭い眼光。

ちゃんこはもう跡形もなかった・・・。
鍋すらなかった・・・。

花田勝がトイレから帰ってきて、ちゃんこが無くなっている激動に全身総毛立つ。
お兄ちゃんは一気に沸点に達して部屋中の力士を皆殺しにしようとするが、
悲しいかな・・・すでに、秘孔は突かれていた!

松本清張からIQを40低くしたような顔をしたかと思いきや、
破裂して死んだ。

哀しい男よ・・・
誰よりも愛、深きゆえに・・・
お兄ちゃんの経営する、ちゃんこの店は
値段の割りに味は普通らしい・・・
リピーターはほとんど現れないという報告書が、
上がってきています!!

あの華麗な下半身を失ったお前はただの事業家だぁ〜
本番行為完了。

専属先輩瀬川!セクシー生活!
「おこ」?「やちっ」?
強引すぎんだよ、テメーは!

「おろ…やぁ!好かんチンカス野郎ォ!」
「ともだちん子んちだ!もっと!」

さらにいっぱい、ともだちん子の家知りたいんですね〜。
貪欲ですね。

(オッス!一号生松尾鯛雄説明させていただきます!)

Gainが濃すぎる様であります!!
主に、「覇亜土六区」などの敵性音楽にはGainが濃すぎて
若者の脳みそを腐らせる電波が含まれております!

オッス!
ピカドン?
ピカドンって…いったい。
ほっかほっか亭の牛丼!
期間限定300円!!
これ買いでしょ!!

でもな〜、
僕の持ってるのはマルクだしなぁ・・・
去年まで1ドルは4マルクだったのに、、、
今は1ドルは1300億マルクなんだよなぁ、、、

はぁ・・・
ここも四か月ぶりか…

今、もしオレが大手ゼネコンだったら、下請けにはウンコを丸投げするよ。

…社屋がつぶれるほどの気のきいたヤツな。
えぇ…ジャック・ジョンソンの所為です。
始まる前に、始めろ。そうだ、いまだ。
もーりーぃ!
そんな便器を後生大事に研いてても無駄だかんなっ!

オルグされるのがオチだぜ!俺がな!
ひとりぼっちの地井武雄〜♪
ひとり勃起の自慰だけど〜♪

を百回リフレイン!
そうです

霊長類の宿命として肉は喰うべきです。

近縁種 チンパンジーも集団で尾巻きザルを狩って食います。

グループ抗争では 勝った方のボスが 負けた集団の逃げ遅れた子ザルを捕まえて、バリバリ残さず食らいはります。子ザルは柔らかいので全く捨てるところがありません。ボスが残した皮をNo2→3…と食います。めったにありつけないご馳走に一同興奮しまくりです。

本能がそうさせるのです。人間の必須アミノ酸8種 に相当するモノが彼等にも必要なのでしょう。
何ら不思議な事はありません。
さサプリメントのアミノ酸剤の原料はインド人の頭髪
オンマニパーミーホン

鎌倉で唱える事を強要された謎の呪文,,,

本と何打四lツ

四谷??

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秘宝館『バクシーシ爆死』 更新情報

秘宝館『バクシーシ爆死』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。