ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本町・梅田周辺で○○コミュの身勝手に。日記にも書いたけど。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たけど、これは入らなあかんでしょexclamation ×2


とりあえず1人で行ってきますウッシッシウッシッシウッシッシ

コメント(2)

> ゚*。maa*.゚さん
行ってまいりました(`_´)ゞ
日記以上に書きますほっとした顔

新たに皆さんの梅田あたりから難波あたり、番外もあり、的なお勧め店を書き込むトピック、失敗例(二次災害を防ぐため!)もありの、トピックを立てようと思ったわーい(嬉しい顔)



まず良かったのは名前。じゃなきゃ、間違いなく入店してません(笑)



しかし、それ以上に、美味しかった。また行っても良いなと。



割烹に近く、「和」風のお店。店づくりも、懐かしさと安心感と肌寒さを覚えるゆったりとした空間。



店長と息子さんに娘さんに、アルバイトの子。



一元よりも常連に愛される店でした。



コンパや鳥貴族風突飲みには向きません。むしろ「ニャロの相談室」に見合うお店でしょうほっとした顔



食べた料理は、
・お刺身セット
かんぱちとビール
・新筍と連子鯛の飯蒸し
・鮭ハラス
・生中
・生小


でサービスに牡蠣の佃煮風と沖縄のお魚を頂き三千円弱でした。



是非一度指でOKウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本町・梅田周辺で○○ 更新情報

本町・梅田周辺で○○のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。