ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

超らーめんナビコミュの超らーめんナビのチト気になること・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わたくしは佐賀市在住なんですが、「佐賀市」のリストには既に閉店したお店が8店も漫然と掲げられています。

うーん、なかなか難しいつーのも理解できますが、低額といえども有料なら、もう少しメンテして欲しいという気もします。

店舗数の少ない佐賀市でこの状態なんで、首都圏とかはさらにヒドイのではと心配することしきり。あるいは、首都圏はちゃんとフォローできてるのかな・・・。

各達人のレポートは素晴らしく、十分に堪能しているんですが、このあたりは運営スタッフの力量の問題なんですかね〜。

重箱のスミをつついちゃって、すまそ。

コメント(3)

そういう場合は会員である我々が管ちゃんに連絡してあげて情報を更新してもらうってのも良いのではないかと…。
わたしゃ、その店のページの中に閉店した旨のコメントを入れてあげてます、しばらくして覗くとちゃんと削除されてましたよ。
あっ、移転した場合も同様のコメントいれてますが、ちゃんと移転した場所の情報に切り替わってました。
かめたろうさん、いっせいさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

だいぶ前に、「既閉店ですよ」と、メールはしていたんですが・・・。各店の口こみ情報にカキコしてみます。

ありがとうございました<(_ _)>

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

超らーめんナビ 更新情報

超らーめんナビのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。