ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大学ボランティアセンター関係者コミュの災害ボランティアについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。
管理人が交代してからご挨拶をしておりませんでした。誠に申し訳ございません。田園調布学園大学地域交流センターに勤務しております、すーと申します。

さて、東日本大地震から1ヶ月が経過いたしました。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

地震発生から各大学でお勤めの皆様も、対応に追われていることと存じます。

そこで、初めてのトピックで大変恐縮ですが、各大学の災害ボランティアについての対応を、公開いただけないでしょうか。

少しでも、災害ボランティアについての情報が、このトピックで共有できればと考えておりますので、ご協力宜しくお願いいたします。

本学では、学生たちが有志で集まり、募金活動を行ったので、そのサポートを行いました。また、今後はボランティアの養成講座を開催するために準備をしてるところです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大学ボランティアセンター関係者 更新情報

大学ボランティアセンター関係者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。