ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秦佐和子コミュの雑談トピ5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談トピ4が無くなったら使用してください。

公式では無い動画サイト・メーリングサイト等の記述は削除いたします。
あとは トップページの書込基準に準じてください。

酷い書込の場合、コミュの強制退会を行う場合もあります。

コメント(1000)

>>[960]

そうですよね(^-^)v しかも珠理奈さんと玲奈さんの3人という珍しいトリオ(^-^)v
しゃわこファンのみなさんの意見を聞かせてください。

ラムネ公演に入ったことある方も多数みえると思います。
その公演の時、みなさんなら上手、下手、センター付近のどの位置に座りますか?
自己紹介は上手、後半MCは下手、孤バレではセンターステージに出てきます。公演全体では割と均等にいる気がするのですが、どの辺がベストだと思いますか?
初コミュニティ参加です!よろしくお願いします((*´∀`*))
すみません!専用の書き込み場所があったんですね(・_・;
>>[963]
ラムネ公演に入ったのは旧劇場の立ち見しか無いんで全然見えてないんですが…
DMMやロビ観の固定カメラ映像で見た限りでは、しゃわこは下手側か中央付近にいることが多いと思います。
バレリーナでも踊るのは中央か下手側。NTMYでも終盤前面で姉さんと絡むのは下手側です。
兆しなど他の曲でも上手よりは下手が多い気がします。
上手側で目立つのは自己紹介MCの時とディスコのお立ち台
あと最後の一列お辞儀の時かな?

なのでもし自分がラムネ公演に入れて席が選び放題だったら、中央でべそ先端付近の下手側に座りたいです。バレリーナしゃわこが堪能できそうですし。
>>[966]

やっぱりでべそ付近は外せませんよね。入場順にもよりますがでべそ先端付近、できれば下手側を狙ってみます。うまくいけば握手の愛でメンバーと握手のできるとこがベストかなぁとか思ってたり・・・

なんて考えてると入場順抽選で後のほうだったりして(汗
なんせHKT劇場に1度行ったことがあるんですが、入場順ラストでしたから(涙
>>[963]
自分もあいやさんが言うとおり、下手だと思います。
12月のちゅり生誕公演に入ることができて、幸いにも前から2列目に座ること
できたのですが、その嬉しさに浮ついてしまいw上手に座ってしまいました。
自己紹介のときは確かに目の前でしゃわこを見れたのですが、公演を通してはむしろ
下手側だったので、後の祭りで後悔しましたねw
>>[968]

たしかに旧劇場の時に立ち最下手で観た時にわりと正面にしゃわこがいたのを思い出しました。

新劇場オープン後、やっと明日のラムネ公演に入れるので、入場順が早くても浮かれずに下手側を狙います。

あ、でべそ正面もバレリーナしゃわこがガッツリ観れそうで捨てがたい><
「EX大衆」しゃわこの学習帳チェックしてきました。
憧れの声優さんとの対談だったので、いつも以上に楽しそうでしたね♪

>>[963] おっくぅさん

全体的に動くので、どこでもいいと思いますが、あえて選ぶなら下手側が良いと思いますよ。
あと、しゃわこは視力があまりよくないので、迷わず前に突っ込みましょう(笑)
来週のピカルの定理
珠理奈&玲奈&しゃわこの3人が出演するようです。
昨日の公式ブログは涙腺崩壊しました(ToT)秦さんの気持ちを知ることができたからよかった
>>[972] 俺もめちゃくちゃ感動しました涙今まで一緒にいた人が突然いなくなる悲しさを感じました。しゃわこの気持ちはまっすぐな気持ちだなって思いましたぴかぴか(新しい)
先ほど三重テレビで、AKB0048第15話やっと観れました。

鈴子けっこうセリフ多くて嬉しかったです♪
管理人よりお願い。
雑談トピに握手券の売買希望の記入をしないでください。
一年ぶりの握手会で
もちろん忘れてるだろうなぁー
と思ってたのに
しゃわこに「久しぶりーまたきてくれてありがとう(≧∇≦)」って言われて感動しました(o^^o)

ホントしゃわこの記憶力には驚かされます笑
☆本日…握手会イン大阪…MC しゃわこ でした…(笑)
☆二回も…握手してしました(☆o☆)
マジラジ3観ました。
ストーリーには触れませんが,しゃわ姉,頑張って歌ってました(笑)
あと,今回はツッコミキャラ?

次週も楽しみすぎますわーい(嬉しい顔)
しゃわことは初めて握手をしました。「紅白見たよ」と言うとすごく喜んでくれました。握手会でのしゃわこは「明るく積極的に」という感じでした。
昨日初めて大阪の握手会に行きましたが
なんか剥がしが厳しかった気がするのは気のせいでしょうか…
モコちゃんと普通に会話したあと、
しゃわことの握手は1秒くらいで結構キツめの剥がしが…
>>[983]
スタート直後はゆるかったですね。特に早いと感じませんでしたけど、
剥がされてなんぼなんで、粘りまくりましたw
19日の個別握手会へ参加しましたが、正直に言えば「私服」を見たいですね。
「関東まで行ったら良い」という上から目線で話す輩も居ますが、地元・本拠地である名古屋でも見れるようにして欲しいです^^;
>>[985]
激しく同意です(^_^;)
しかも私服見れるのはSKEじゃなくてAKBの握手会ですしね…
>>[986]
分かって頂いて嬉しいです。関東だけ見れるのは不公平ですよ^^;
本拠地でも見れないのはおかしい(^^;)))
>>[987]
自分は関東民なのでAKB握手会で見れるのですが、なぜ運営は
頑なに個別握手会で私服にしないのか疑問ですよね。
費用的な問題もあるのでしょうか・・・・
>>[988]
良かったら、支配人部屋で聞いてみてくれませんか?
私服だと当日までに着る服を用意しないとだから、メンバーは大変ですよね (^_^;)
名古屋では個別は2回あるので1回衣装、もう1回は私服ってのもありかなと思ったり。

でも、そーすると1回しかない大阪はどーするのかって問題が残りますね。

どなたか秦さんの雑誌掲載情報教えていただけないですか?
>>[992]

このコミュの情報トピを確認してください
>あいやさん
自分もそれ感じましたね。
握手した瞬間くらいに剥がしくらったように思います(^^;)
 自分もピカルの定理見ました♪録画してあるので、帰宅後しゃわこさんに癒されるのを日課にしています^^;
埋まりましたね。移行だ〜!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72746606&comm_id=4741535

ログインすると、残り964件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秦佐和子 更新情報

秦佐和子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。