ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

半分の月がのぼる空コミュのこんな半分の月がのぼる空はイヤだ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして

半分の月がのぼる空でイヤだと思うことを書きたいなとおもいまして、

ルールは半分の月がのぼる空で、自分が嫌だというシチュエーションを文章にする。

ネタバレはどうしましょか。アニメ終了時合わせぐらいのほうがいいでしょうか。

では、まずは

里香が好きな文庫は実は日経文庫とPHP文庫

コメント(212)

「命をかけて君のものになる R」のRが里香ではない
里香の髪の毛が赤色。しかも、ベットの脇には日本刀が立てかけられている。
一巻の病院から逃げるシーンにて、

司「裕一…、一つ聞きたいことがあるんだが。」

裕一「何だ?」

司「時間を稼げといったが…、別にあれ(亜希子さん)を倒してしまっても構わんのだろう?」

裕一「…あぁ!!」

司「わかった、期待に応えるとしよう」


死亡フラグ〜…。
最終的にこの物語が魔力やら気やらについて語りだす。
退院したリカが木刀持ってユウイチを闇討ちしに行く。
半月のタイトルが「半分の月をさがして」
里香「「裕一、あなたに…力を…」

裕一「コレが、ガ○ダムDXの力…マイクロウェーブ!来る!!」
>雫さん
すいません、想像したら萌え萌えです(爆
>Tsurumiさん
 俺さ、伊勢出身なんだよ。
だから伊勢弁バリバリだから
一度小説の部分を伊勢弁に訳してよんだ事あるんだよ。
正直変でしたwwww
里香、夏目:標準
そのほかの人:伊勢弁
違和感がすごいwwww

里香が亜希子さん以上のロケットスタートを見せる
> 茜空と羊飼いさん
亜希子さんの本当の名前が、ヘラクレスだとは思わなかったww
学校に行った時、名前も無い一般男子生徒と里香が恋をする
屋上から東病棟へのバンジーで紐が切れる。
主人公が里香を助けられず医者になってる
美沙子と行くところまで行き性欲には勝てなかったよエンド
山西のハーレム化「クラスメイトのお見舞いに行ったらボクの不思議な力で看護師から患者さんまで僕を好きなハーレムが形成された感について」

ログインすると、残り185件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

半分の月がのぼる空 更新情報

半分の月がのぼる空のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング