ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月風魔伝コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
月風魔伝をこよなく愛する者です
いまでもいつでもゲームが出来る環境にあります
3っつの3Dダンジョンは今でも何も見ないで迷わず抜けられます
(基本は左に大きく迂回して右方向に進む)

で,ちょっとお聞きしたいのですが,月風魔伝の着メロがあるサイトってご存知じゃないでしょうか?
エンペラーってところに龍骨鬼の曲はあったのですが,通常ステージの曲がちょっと探し出せていません.
昔16和音が全盛だったころにはいいところがあったんですが,閉鎖されてしまいまして・・・・

情報をお待ちしております.

コメント(11)

こんにちは。コナミわいわいワールドのコミュ二ティーにいったら必ず知ってる方が入ると思いますよ。コナワイのコミュいってみそ。風魔の曲は良いですよねー。僕も相当好きですよ。
おぉ?それはいいことを聞きました

ちなみに私のワイワイワールドの最強パスワードは

ソヒミヘチ ヲツチツホ ホユテラ

です.弾丸が418発なのが気になりますが,クリアするには充分です.
え?聞いてない?
はじめまして。ころぶらーしゅかと申します。

数年前、弟に頼んで箱つき説明書つきカード付きを買ってもらいました。

ついでに遊んでみたらすっかり忘れてました。
子供のころマッピングしてたのを思い出して引っ張り出したらば、ボスの倒し方とかが拙いイラストとともに書いてあって苦笑してしましました。

月風魔伝の着メロ私も欲しいです!

今この文を打ってたら、竜骨鬼の島へ行く橋の上でうっかりポーズしてしまい、スタート地点に戻された苦い思い出が…
ああ…

ともかくどうぞよろしくお願いします!
はじめまして。
現在、一本目の波動剣を取り返しました。
よろしくお願いします。
初めまして。
ゲームは友人から借りて少しだけしかプレイした事がないので
内容について詳しくないですが月風音楽が大好きなのでコミュ
に参加しました。

月風については初心者ですがよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月風魔伝 更新情報

月風魔伝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング