ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スロッター登竜門  魁!志水塾コミュのはじめに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ勝手に入塾すればいいけど

何か一言意気込みを入れてください。

コメント(6)

まぁ最初は自分が。

今年は初め卒業・就職などがあり半年くらい自粛していたので収支的に満足いくものではなかったので、

来年は収入を給料+100万にする

ってことにしようかな。
趣味の範疇で夜と週末の稼動で100万あれば生活は全く困らんだろうね。
5000枚出してみたいです

万枚出してみたいです
今年五年になって暇をもてあましてるものです。

目標は熱くなりすぎずにこづかい稼ぎのつもりで稼いできたいと思います。

スロット、パチンコと始めてからたくさんの借金を背負った者です。
これらで失ったものはこれらで取り返したいです。
正直40万貸しがあるので、そいつを取り返したいっすね。

常にトントン以上を狙いつつ、いつか万枚exclamation ×2
はじめまして。
来年からパチスロにかなりお世話になろうと思います。

1日ぶんまわしたことないですが、今年はパチスロでプラス50k、パチンコでマイナス200kくらいでしたので、来年からパチスロやりマックス。
好きな台はめぞん一刻、エヴァ、カイジ2、です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スロッター登竜門  魁!志水塾 更新情報

スロッター登竜門  魁!志水塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。