ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

10 MALT'S (仮)コミュのチーム名・ユニフォームについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入団練習試合が決定!!

2月28日(日)

詳細は未定ですが、本格的に動き始めましたね野球

ってことで、この日までに備品関係をそろえなければなりません。

まずはユニフォーム。
ユニフォームは発注してから1カ月前後かかるため、
チーム名を早急に決めなければなりません。

しかし、なかなか決まらないようなので独断と偏見で多数決にさせていただきます。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
必ず御意見ください。



そして!!!

ユニフォームも勝手に絞り込ませていただきました。
(K崎さん・ホッシーさん・なべさん、本日の下見&打ち合わせ、お疲れ様でした。ありがとう。)

5パターンありますので、こちらも必ず御投票ください。

写真が3枚までしかアップできませんので2トピックに分けさせていただきました。
面倒ですが、写真を確認した後、御意見ください。

両方とも早急に決めなければなりませんので、お返事よろしくお願いします。
(遅くても20日までに・・・)



コメント(10)

俺は10モルツがいいと思う。
モルツの名前は残したいし、結構珍しい名前やから
他とかぶらんと思う。
シェイキーズは他にもありそうな気がするので。
ユニフォームは?で。
あたしも名前は10MAL'Tがお気に入りですハート
ユニフォームは?がいいです野球
プレーしないモンがいっぱしに意見してすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ユニフォームの下見やらリーグの打ち合わせやら連絡係りやら本当にお疲れ様です顔(願)ありがとうハート
調査ありがとうございます!

チーム名については10MAL'Tでいいと思います。

ユニフォームは?か?がいいと思います。
お疲れ様です。

淳兄ちゃん義弟、岡本です。

ユニフォームですが、?がいいと思います。

忙しいなか、たくさん動いていただきありがとうございます。
チーム名、そうですね10MALT'Sでみなさんが納得できると思います。
ロゴは問題ないでしょう。サークルですから☆

ユニフォームは???がいいです。
女性もいるので、色味の入った?なんかがいいと思います。
他チームとかぶりにくい方が良いです。

お疲れ様でございます。

色々とご準備いただき、ありがとうございます。決して無関心、人任せにするという訳ではなく、特に意見もございませんので、皆様の意見に同調させて頂きます!

宜しくお願いします。
飲み会にも参加していない状態で、意見するのもどうかと思いまうすが、
?、?、?あたりがよいと思います。

チーム名はお任せします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

10 MALT'S (仮) 更新情報

10 MALT'S (仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング