ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さいたま市見沼区の子育てママコミュの英会話サークル新設のお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様貴重なスペースありがとうございます。

埼玉県を中心とした英会話サークルを立ち上げたのでお知らせします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5618010
前回の開催では満員になりました。確実に参加されたい方はお早目の参加表明(予約)をおすすめします。

定期的な食事会、飲み会も予定しておりお友達作りに最適です。

20代女性中心のサークルです。 勿論男性も歓迎です。
全くの初心者、ママさんの参加も歓迎します。フォローします。

私自身、茨城県取手市で40人規模の英会話サークルを運営しており同じような感じで草加、にも設立いたしました。宇都宮や郡山、福島県からも参加者が来られます。

スピーキング強化を目的とし初心者でもスムーズにペラペラになるサークルを作りました。


官庁の承認許可を頂いているサークルなので積極的に参加頂けると嬉しいです!
特に学生さんに参加頂けると嬉しいです!

ぜひ宜しくお願いします。

コメント(1)

お世話になります。

草加会場では新たに初心者クラスを設けました。
まるっきりしゃべれない方も対象とします。

ぜひ英語をしゃべれるようになりたい方はお待ちしています。
連日満員なのでコミュに入って早めの参加表明をおすすめします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5618010

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さいたま市見沼区の子育てママ 更新情報

さいたま市見沼区の子育てママのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング