ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

医学部ラグビーコミュの中国大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週末ついに中国大会ですね。

みなさんがんばりましょう。

レセプション楽しみですww(今年も佐藤君に期待ww)

でもうちの部は一年生が1人も入らなかったのでどうしようか迷っています…(^^;)


ところで、今回の中国大会は山口ということなんですが、山口県の観光スポットやうまい飯屋などを教えていただきたいのです。

よろしくおねがいしますm(__)m

コメント(9)

お疲れ様です〜。
山口は、正直遠いです・・・・。
6年ですが、いこうかどうか迷い中。
レセプションもみたい・・・楽しみにしてます(*ノ▽ノ)
去年は広島で飲みすぎて、正直途中から記憶がない・・・(笑)
行きたい・・・。でも、10日から卒業試験( ̄ロ ̄lll)
今年も、維新公園が会場かな。
だったら、ザビエル記念聖堂とかが一応観光スポットかな。
1年の時の会場なので、懐かしいです。
1年のときは、救急車まできました・・・。
いきた〜い(๑→‿ฺ←๑)
みーたんさん、返信どうもです。
ザビエル記念聖堂ですか!?すっげー気になるんですけどw

レセプション楽しみですね〜!
去年はむちゃくちゃで面白かったですもんね。

卒試10日からなんですか?大変ですね。
がんばってください。

うちらの大学は毎年、大会の次の日に試験があったんですけど、今年はずれたみたいです。
> ☜SADA☞ さん
 記念聖堂綺麗ですよ。昔はもっと綺麗だったらしいんですが、火事で消失して、今のものになったみたいです。
 会場からも近いので、いけると思いますよ。
 でも、温泉が一番の観光スポット?じゃないですか。
 
 レセプション・・・去年は、もう途中からわけわかんなくなってましたね。この5年で一番わけなかんなくて、面白かったと思います・・・。あ、でも、K崎医大さんは、いっつもクールですよね・・・。

 会場でお会いできるといいですね。がんばって、行こうかな。
>みーたんさん
へ〜!ぜひ行ってみたいですね〜。楽しみ〜。

温泉もあるんですか!?
俺、めっちゃ温泉好きなんで行ってみたいです!

鍾乳洞とかありますよね?
近いのかなぁ…。

レセプションは確かにうちらは静かです…。
なんか部内ではみんなかなりはじけてるんですけどねww
なんか恥ずかしいんですかねぇ(^^;)

確かに会場とかでお会いできればいいですね。
西医体ではそういうことはできなかったので…。
 鍾乳洞は、ちょっと厳しいかも。
 それは、もっと萩とかそっちのほうなので、あき時間にいくのは、遠いかもしれません。
 温泉あるんですか・・・て、宿は温泉じゃないんですか?
うちが1年のときは、宿が温泉街の真っ只中でしたよ。
      「湯田温泉」
山口市街地からすぐだし。維新公園からも近いし。
今年の状況がわからないので、なんともいえないですが。
鍾乳洞きびしいのかぁ…。
行きたかったのですが…。

温泉…、宿やったんですか(^^;)
俺、今週やというのに泊まる場所しらない…。

温泉ならいいですなぁ〜〜(^o^)
あ・・・鍾乳洞(秋芳洞ですね)ですが、山口市内から、車で1時間みたいですね。意外と近かった(´゜д゜`)
帰りにでもよられたらいかがですか?

西医体で、神鍋から、城崎にいくのとかわらないくらいの距離ですね。

あと、やっぱり旅館は温泉ですね。今、後輩に聞きましたww
 
て、ここで会話ってなんか変・・・(笑)
おぉ!1時間!!
いけそう!帰りに寄れたらいいですなぁ〜。

すみません、聞いていただいて(^^;)

やったー、温泉だ〜!!

確かにここで会話って…ww

まぁまずは観光より試合なんでがんばりましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

医学部ラグビー 更新情報

医学部ラグビーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング