ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラブ草花木果コミュの初夏のキャンペーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
Webのリニューアルも終わったようなので(^^;
トピたてさせていただきます。

初夏のキャンペーン、始まりましたね。
http://www.sokamocka.com/cp/top/top.html

んー、石けん箱ほしいけど、既に前のデザインのを2積もってたりします...
(温泉行きなどに重宝してます♪)

透肌マスクジェルのミニサイズ、持ち歩きに便利なので、定番で発売してくれないかなぁ、と思いつつ、普通サイズを買おうか悩んでいる私です。

コメント(3)

私はずっと気になっていた炭の洗顔料を買います。
今日まで長かったー!(笑
石けん箱は私も昨年のお手入れセットで貰った物が
2つあるからいらないかなぁと(^-^;

あと、またやってますね!
5250円以上お買い上げのプレゼント。
今回買いだめする予定なのでトートも一緒にゲットします!
>とっしぃさん
そうそう。トートバッグもありました(^^)

炭の洗顔料、よさそうですね。
まだサンプルは使ってないのですが、使ってみて購入を考えま〜す。
さっそくですが、届きました!

トートバッグは、思ったよりさわやかな感じでかわいいです。
なんとなーくいかにも、ノベルティて雰囲気は否めませんが、
夏らしくさっぱりとした感じが気に入りました。
軽いので、ショッピングバッグや旅先にちょっと持って行くなどに良さそうです。

透肌ジェルのミニサイズは思ったよりミニでした。
うっかり、以前のお試し用のつもりでいたので、
その小ささにびっくりしました。友達に紹介してみようかなと思ってます。
お得なので2つ買いだめ。

石けんケースは大きいの初めてでやっぱりウレシイ。
これは普段使いするものなのでしょうか?だとするとひねって開けるケースなのでめんどいなあ。もっぱら持ち運び用かな。
葉っぱの石けん置きは、いつも上からの写真ばかりですが、どうも横から見るとなかなかかわいいような予感。

化粧水そろそろほしいのですが、次のキャンペーンのために(笑)
持ち越しております。あーうれしたのし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラブ草花木果 更新情報

ラブ草花木果のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。