ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スロットコミュの自己紹介版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いっぱいできてるので統一しようと思います

レスは禁止しませんが
本題は別場所でおねがいしますね♪

では自己紹介どうぞ!

コメント(125)

初めまして!
本格的にスロを打つようになったのは1年くらいですが、数年前からゲーセンのスロでかなり遊んでいました。

スロ好きのキッカケになったのは「バベル」です。
もう設置してあるお店、ほとんどないしゲーセンも撤去されたから実機でも買いたいと思っておりますw

何でも打てるようになりたいものの、目押しが上達しないのと、凝り性なので気に入った機種しか打ちません。
現在は北斗とリオを中心に、たまに巨人と銭形を打つというスタンスです。
(ってこれしか打てないのです)

万枚は過去2回。
昨年9月の猪木自身の12000枚。
今年6月の北斗で14000枚。

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
スロにはまったのは2年前のスーパーブラックジャックからです。11月に初ST777を引き、そして去年の正月に生涯初万枚達成、さらに成人の日にも万枚出しちゃいました。ST777は結局9回引いています。
去年の春以降はすっかり北斗一筋となり、北斗でも万枚は5回ほど達成しています。生涯最高出玉は今年の1月に達成した北斗での12339枚です(たしか)

最近はリオデカーニバルと北斗を主に打っています。

どうぞよろしくおねがいします!
はじめまして
スロ暦は長いのですが 戦跡はマイナスだらけのヒロ蔵です

結婚してから特に悪く禁スロしてますがお話は聞きたいなぁと思います
どーぞよろしくデス
はじめまして
スロ暦16年 
1.5号機が現役のころから打ってます。

初打ちはニューペガサス
最近よく打つのは南国育ちです。
最高は 初代リノで23000枚
最低は ありすぎて不明です

2号機以降の台は、ほぼ全て打ったことがあると思います。
こんなマイナー機は、打ったことがないだろ!
っていう台があれば教えてください!
はじめまして( ゚▽゚)/コンバンハ
たくさん人数いるスロコミュ探してここにたどりつきました。

結構スロに関しては本気中の本気ですが、よろしくです。。
はじめまして。
スロ暦10年のまさやんです。
クランキーコンドルが初打ちです。
ずっと万枚の壁を越えられなかったんですが、3,4年前に
ようやく万枚突破できました〜。
しかも同じ月に4回も・・・死ぬんちゃうか!?って思いました。
機種は猛獣、巨人の星、海一番です。
最近は南国とかボンバーパワフル、番長などを打っては機種に生殺しにされてます><

キュイ〜ン!
はじめまして!
スロット暦6年です。
はじめてうったのが花火でした。
それ以来、Aタイプをこつこつうってました。
花火の他には沖スロが好きです。

最高は島娘30で約14000枚でした。
最近は吉宗なんかを打ったりします。
調子悪くてへこんでますが・・。

どうぞよろしくぅ(^o^)/
おはつです!!
スロ歴7年目突入のかもラネージです.
大花火で一気にハマりました(色んなイミでw)
3ヶ月ほど前鬼武者3で初万枚を達成(16961枚)しました!!
最近は「押忍!番長」がお気に入りです.
青7のテカりっぷりがたまらん(*´Д`)
最近は負けっぱなしですが…

どぞよろしくお願いします
ヨロシクヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞヨロシク
お初です!
スロット暦は6年
初めて打ったのは大花
ガメラくらいからハマって打ちまくりました
(ガメラの収支−ですが)
高設定狙いは余りせず
地元でチャンスゾーンや天井狙ったりしてます
最高はそれいけマンボウで10600枚
よろしくお願いします
初めましてです!
スロ暦は4年目かな…
多分(曖昧……)
初めて打ったのはピンクベルでした。
その後サラリーマン金太郎に大ハマリ。
もうどっぷりと^^
そして不二子にハマリ、吉宗にハマリと。
最近は吉宗・ウルトラマン倶楽部ST・番長が気に入ってます。
早く万枚超えたい!!

どうぞよろしくお願いします!^^
登録させていただきました♪EYEです
スロ暦5年?
初打ちは大花設定4を3連ドンさえ止めれず勝ち即ヤメという素晴らしい逃げっぷりでした。
基本EMA様とスペックA超LOVEなんですが、ホールでは主に鬼武者、銭形、リオかなぁ。
今はヒデキ大好きです。負けると吉宗で首をマスマス絞める傾向がありますw
最高獲得枚数9990枚OTZ
よろしくう!
初めまして、主任と申します。

スロット暦は7年で、2,3年は大花火を打ってました。
万枚は何度かありますが最速はメフィストで、
2時間半で14000枚だしました。
一日の最大負け額は178000です(笑
打ってる機種は色々です。
以前より登録はしてましたが、挨拶がまだでした。

スロ歴はまだ1年で北斗メイン、基本的にはパチンコ打ちです。
万枚は北斗で2回ほど。51連が最高記録です。

1年やってる割には未だ目押しが上達しませんw
登録させていただきましたっ
スロット暦は10年以上
初めて打った機種はペガサスだったかな?
最初にはまったのは『リノ』それから「コンチ?」「コンチ?」「クラコン」等々
それ以来スロットにはまってます

こんなけ打ってるにもかかわらず
万枚はあるかな?記憶にはないです
最近よくうってるのは
「ウルトラマン倶楽部ST」「北斗の拳」「押忍!番長」です
よろしくでっす
初めましてです。19にしてスロ暦3年のそねまんです。
学生、かつ一人暮らしなもんで軍資金があまりないのであまり打てないのが現状です;;
過去最高は先月鉄拳でだした約8500枚ですね。
万枚一度でいいから出してみたいですわ〜。
最近は出しては他の台でのまれ…が続いています。
最近のお気に入りはドラゴンクロスです。多分これ知ってる人あまりいないでしょう。全国限定3000台らしいですし。

こんな自分ですがよろしくお願いします。
始めますてー
スロ暦2年パチ暦2年半ですが、未だ北斗のチェリだけ目押しできませんorz
好きなのは平和の台ですが、万枚出たのは北斗&吉宗のみ。
今年は銭形の6を6回(全て終日)打ちましたが3勝1敗2分けでした・・・。引き弱杉〓■●_

そんな自分ですがよろしくお願いしますm(__)m
来年こそは不二子の6打ちたいなぁ
こんちわー
初めまして

スロの解析情報とか載せたりしてます
よかったら見てくださいね
http://f-plate.mods.jp/
はじめまして。

スロ暦6年の24歳です。
万枚は北斗・花火百景・ミリゴ・やじきた・猪木自身であります。

最近は何打っても勝てない[壁]-;)コワイヨー

でも5号機の設定の読みやすさから勝機を見つけました。意外と5号機って食える!大勝は厳しいけどね・・・

就職先がスロメーカーに決まりましたw
始めまして☆
スロ歴は9年で、万枚達成機種は
花火、大花火、アステカ、風の用心棒、サラ金、猛獣王、北斗、その他多数です☆
熱いイベントがあるお店とかの情報交換しましょう☆
初めまして。
スロ歴は7年で、スロットで食って生きてきました。
最近は勝つのが厳しい機種ばかりなってきましたが、なんとか高設定をつかみながらいきてます。
熱いイベントとかの情報を求めてマース!!!!!
情報交換しよう
初めまして。今日から登録させて頂きました。
好きな機種はアラジン 南国 吉宗 です。
あと少しで吉宗が消えてしまうのがとても悲しいです;;

よろしくお願いします。
初めまして。
スロ歴×0年、プチプロだった時期があります。
初代アラジンが初ハマリ機種w
昨今のAT全盛時代に本気で遊べなかったので万枚達成が一度もないのが心残りです。
初めまして。
スロ暦6年です。
万枚はサラ金、陸奥、アラエボ、リオぐらいですかね。
SBJの6で負けるという伝説樹立しましたorz
好きな機種は大花・Fドリなど一昔前の機種ですかね。
最近の台でも勝てるけど高設定での安定度が足りないので引退も考えてますが…
初めまして。
スロ暦7年です。
好きな台は、鬼武者3・秀樹・北斗・エバ・昔のハローサンタ・昔の夢夢です。万枚はまだありません。こんなに打っているのに…。6でもいかないのです。悲しい。最高の負け額は、現在のアラジンの新規導入時に、15万です。BERばっかしだったし、あれ以来恐くて座れません(><)
はじめまして♪自分はスロ暦3年目です。最近はなぜかデビルマン3にはまっています!!これからよろしくお願いします!!!!!!(@^_^@)
はじめまして! スロ暦は1年半です。

好きな台は鬼浜 主役は銭形 吉宗 番長です。

最近鬼浜にボロボロにやられてます。(昨日天井バケ単発3回やられました)
はじめまして!スロ暦4年ぐらいです。

好きな台は鬼浜 ジャグラー 俺の空です。

結構設定に関係ない立ち回りをやってます。
(基本的には期待値で立ち回り)
あと高設定と思ったらブン回し!!!
これからよろしくです。
はじめまして!(。・ω・)ノ゙♪ 私はスロ暦1年の未熟者です。
初めて打った時、北斗で66連チャンして17万勝ち!ビギナーズラックというやつ…。
それからハマッてます。ポリポリ (・・*)ゞ

皆さんの情報が今後を左右するので、どうか宜しくお願いします。
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
はじめまして!スロ暦4年のたくろーです。

初めて打った機種は五右衛門とかいう台…あまり覚えてない。
スロ暦の半分くらいがだいたい北斗、番長の絶頂期ですが、どとらも引き弱なのであんまり打ちません。でも食える時は食います高設定イベントなら。
初めての万枚が銭形!まさか銭形でいくとは思わなかった。
あれは鬼引きや!(@@;)
今一番好きな機種は南国です☆つーか沖スロ全般!
HANABI、大花、猪木らへんも地味に好き。

情報交換とか色々したいのでみんなよろしく!

ログインすると、残り96件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スロット 更新情報

スロットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング