ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しるくろーどなライブなかま!コミュのシルクロード忘年会。や、やってやるです><b

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様こんばんは!
軍曹です。

シルクの仲間も気づけばもう2年。
2011年の締めくくり、忘年会をやりたいと思っています!
(嫁が募集をかけていましたがマイミクでない方もいらっしゃった為、
こちらで再度告知することにしました。)


日時:12月30日(金) 一応18:00〜

場所:俺の家w(千葉県船橋市:東陽高速線飯山満駅徒歩10分)

会費:1000円程度

前回はお食事が少なかったので、今回は最近興味持ったデパ地下を物色して、
沢山用意しようと思っています!
お酒もある程度(ビール、日本酒、ワイン)は用意しますが、
みんなで飲みたいお酒があればぜひ持ってきてくださいませ!

マンションですので、22:30くらいには解散になってしまいますが、
早く来ていただける分には全然かまいません!
(16:00でも14:00でもOKw)

大体の人数を把握したいので、
参加できそうな方は、その旨コメントいただけると助かります!
よろしくお願いいたします!

P.S. 
第5回シルク&結婚式2次会の件は、
ひよ、あめちゃん、あやねちゃんを中心に動いて頂いております。本当にありがとうございます。
2月11日、短い時間ですが、ぜひ久しぶりのシルクをやりましょう!
ご都合つく方は是非そちらのほうもよろしくお願いいたします!


コメント(6)

参加します!宜しくお願いします!(`・ω・´)
30日はごめんなさいー。地元で同窓会なんですわ。残念orz
くるくるさん>了解です!年末ですからね・・・また来年にでもやりましょうかw
かなつちゃん、ともやくん、他当日でも来れるようになった方々へ>

ありがとうございます。
明日は、JR船橋駅(改札出たところ)に17:00でよろしいでしょうか。
何かありました場合は、俺か嫁に連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しるくろーどなライブなかま! 更新情報

しるくろーどなライブなかま!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング