ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自転車王国とくしまコミュの初めまして!!ごあいさつ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お初さんも常連さんも、じゃんじゃんご挨拶。
ちなみに、わたくし、王国スタッフの未熟者隊長でございます!
ほんとうに、何にも知りません。。。よろしく!!

コメント(69)

はじめまして☆

ごく最近ロードバイクを買いました。(GIANTのTCRで一番グレードの低いもの)

ちなみに、ロードに興味を持つようになったきっかけは、次のような感じです。
1.漫画(Over Drive)が好きったこと。
2.去年の小松海岸でのイベントや、自転車屋さんで実際にロードに試乗してとても気持ちよかったこと。

まだ乗り始めたばかりで、ウェアやヘルメット・ビンディングなどそれっぽいのはまだ持っていません。おいおいそろえていこうと思っています。

◎全くの初心者なので、皆さんよろしくお願いします。◎
>E~ziさん
>まっつぁんさん
まずは、ロードの世界へいらっしゃいませ〜。
楽しいですよ〜。
これから少しずつ揃えていくのが楽しみですね。
まずは安全のためのヘルメットかな。
自転車王国とくしまのイベントへも是非お越しくださいませ。
>ヤナちゃん
いらっしゃいませ。来月からイベントやっていきますので、ブログ、公式サイトをチェックしていただいて、是非ご参加ください。一緒に走りましょう。
阿波おどりも終わって、いよいよ自転車のシーズンですウッシッシ


初心者ですが、イベントとかいろいろ参加したいので、よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

徳島ではなく京都在住なのですが、2010自転車王国とくしまライドin NARUTOに
参加させて頂こうかなぁ〜と悩んでいる所に、このコミュニティを見つけ参加
させて頂きました。

今まで参加させて頂いたイベントは、「大阪ゆめらいど2010」と
「京都アースライド」くらいです。

よろしくお願いします。
>ちょちょさん
京都からのご参加、ありがとうございます。
「自転車王国とくしま」は県内の方はもちろんですが、県外の方にも是非知っていただきたい企画です。関西や淡路島での自転車の盛り上がりはお聞きしております。徳島も是非追いつきたいと頑張っております。応援よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

11月のイベントに香川県から参加します!
ホントは23日のイベントにも参加したかったけど、最近知ったので予定が合わず、、、涙

県内かしまなみしか走った事ないので、徳島楽しみですぴかぴか(新しい)
当日は宜しくお願いしまするんるん
>moco.さん
11月お会いできることを楽しみにしています。
これから、ブログで鳴門情報を流していきますので、どうぞまた見てやってくださいませ。
>Bさん
ワタシはイベントに参加して以来、自転車にはまって約1年です。いろいろイベントありますので、是非ちちボーロさんさんとご一緒にお越しくださいませ。
>かっぽさん
是非、mixiでも、イベントでも、ブログでもどんどん絡んできてください。
京都出身なら、京都ではポタリングが盛り上がっていると聞きました。スタッフで京都に自転車もって遊びに行こうという計画もチラホラあるんですよ〜。
初めまして21日バイクで先導しますので宜しく、未だコースうろおぼえなので

当日までに覚えとか無いとヤバイ先導車が道に迷ったら洒落にならん

以前は自転車乗ってましたが、レースにも出ていました

今は通勤のみです自転車ダッシュ(走り出す様)
>T-MAXさん
初めまして。そして21日お世話になります。
月・火曜日と誘導ボランティアの説明会を行いましたが、80人の方が協力していただけることとなりました。いよいよ本番を迎えて皆さん真剣な表情で聞いていただきました。
どうか、安全に無事故で終えることが出来るよう、是非お力をお貸しください。よろしくお願いします。
つい、今しがた徳島屋さんと、コースの件で打ち合わせしました

当日へましないようにしっかり、コース覚えておきますので宜しく

先月の吉野川CRでは名田橋の北詰で立衝員していました

みなさんの無事と安全をそして愉しいツーリングでありますように自転車ダッシュ(走り出す様)

指でOK
はじめまして。

運動不足解消のために買ってみたクロスバイクで自転車の魅力にやられて、最近ロードを買うことを決意しました。(納車は3月)

直近のイベントにはお仕事の都合で参加できませんでしたがまた予定が合えば是非参加してみたいと思ってますのでその時はよろしくお願いします。
はじめまして
趣味で走ってる社会人です。
自転車つながりで、サイクリングマップが出来たのを親から聞いて…
調べる内にこのサイトに辿り着きました(^-^)

最長距離は、
小松島から鳴門です。

マイル貯めて自転車ほしいです!
よろしくお願いします☆
ちいさん次は小松島→日和佐行って見ましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪
> 地上の星さん

日和佐ですかexclamation & question
自分ママチャリですが
到達できるでしょうか?(笑)
少し不安です(゚Д゚)
>ちいさん
自転車の魅力にとりつかれそうですね。暖かくなったら是非一緒に走りましょう!
ちいさん、ママちゃりでも、ポジション会わせれば100?位だったら

普通の体力あれば、大丈夫、以前市場町から日和佐の薬王寺まで

何でか、しら無いけど、中学生がママチャリで合格祈願のために来てました

しかも福井のトンネル内で此方は30?のスピード出てたのに追い越そうと

必死でペダル回してました自転車ダッシュ(走り出す様)兎も角自転車って良いですよ
> チャリダー3世さん

チャリダーさん機会があればよろしくです(^-^)
マップ制覇のため…近々 折り畳みか、クロスバイク?を買う予定です
> 地上の星さん

100キロですかほっとした顔
随所に休憩挟めば 何とかなるかな(・∀・)

中学生に負けてられないし(>_<)

ちゃんとした
クロスバイク等 購入で走行距離を伸ばして行くつもりです(^-^)

頑張ってみます☆ミ
ママチャリで思い出した。

去年の淡路島一周イベントをママチャリで完走していた人がいました。
途中でだらだら走っていると抜かれたんだよな。
はじめまして♪

3月末に広島から引っ越してきました。

現在、阿南〜小松島を10キロ程度通勤で漕いでます。

徳島のことはほとんど知らない初心者ですが、
よろしくお願いします_(._.)_
はじめましてわーい(嬉しい顔)
バイクで免停になったので、クロスバイクを購入。
免停講習に走って行き、チョット疲れたのでハンガーに掛けて早半年。
健康の為にも乗ろうと思うんですが、やっぱりエンジンあったほうが・・・

でも自転車も、眺めて、パーツを追加して・・っという楽しみはあります。
よろしくお願いします。
はじめまして。
吉野川市付近でロード乗ってます。
香川から越してきたので、まだあまり徳島のコースを知りません。
よかったら、何かと教えてください。
はじめまして 阿波市在住のキャドンといいます
キャノンデールのROADとスペシャライズドのMTBに乗ってます

隠れたグルメスポットと楽しめるトレイルを求めてあちらこちらへ走ってます

これからよろしくお願いします
はじめまして、横浜の ものさし と申します。
徳島市出身です。高校時代は自転車部だったのですが、
部活で走る時は学校のロードで鳴門へ行ったり、名田橋まで走ったりしてました。
今はミニベロBD-1で横浜の街中を走ってます。
先日スポーツクラブの仲間達と借りたクロスバイクで荒川サイクリングして来たのですが気持ち良くって、久しぶりにロードバイクが欲しくなってます。
バイクを手に入れたら、持って今度徳島に帰省した時に走りたいなぁと思います。
宜しくお願いします。
はじめましてほっとした顔

ついにクロスバイクデビューしましたぴかぴか(新しい)

走ってる時の爽快感exclamation ×2
何とも言えません顔(口笛)

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いしますほっとした顔芽
はじめましてわーい(嬉しい顔)
夏にロードバイク購入した初心者です。
11月20日の鳴門ライドでサイクルイベントにデビューします。
よろしくお願いします。
はじめましてo(^-^)o
最近、クロスバイクを購入しましたぴかぴか(新しい)
まだまだ初心者です。いろいろ教えてくださいね
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ロードバイクに乗り始めて半年ですexclamation ×2
ツールド・にし阿波に出場しました
まだまだ、初心者ですがよろしくお願いします

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自転車王国とくしま 更新情報

自転車王国とくしまのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング