ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

獨協大学美食倶楽部コミュのラーメン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
草加市内のオススメのラーメン屋教えてください。



味覚は人それぞれなので批判的なコメントは控えましょう。

コメント(9)

今日はまめぞうに行ってきました。スープは豚骨醤油です。今風の流行りの味だと言えます。麺はちじれ麺を使用しています。スープが濃い味にも関わらず麺の風味までちゃんとわかるところがすごい。スープの中に味をまろやか且つ引き締めるためにゆずをいれていますね。うまかった。
青木亭おいしかったよー
歩きじゃきついけど・・
やはり外せないのは『いそ虎』ではないだろうか。
学生なら大盛をサービスしてくれるという良心的なお店で、定食も750円でお腹いっぱい食べることができる。
獨協生になったら1度は行くべき店である。
昨日草加駅から徒歩3分のところに「眞司」っていうつけめん屋に行きました。衝撃的でした。うますぎました。魚介豚骨でした。魚介豚骨は結構「青葉」「頑者」など県内にも名店が多くあり、食べましたが「眞司」は正直勝ってました。あの深みはなんなんだ。絶対また行きます。
> 松岡 四郎さん
俺、もはや常連化してます指でOK指でOKあそこはうまいです指でOK指でOKクリーミーな魚介系とんこつ。店長もいい感じです指でOK
次行くときはぜひ誘って下さいexclamation ×2

産業道路をひたすら
越谷方面に行くと
外環の手前(進行方向右側)の
すき家の隣に
「七福」ってラーメン屋が
あるんですけど…

そこの味噌つけ麺
おすすめですハート
> (´`)トミー叔母様
情報提供ありがとうございます。
知ってるそこ!なんか普通の中華料理屋って感じだよね。食べたことないけど、うまいんだ!
是非今度行ってみたいとおもいます。
> 松岡 四郎さん

別に中華料理屋って感じじゃなかったですよ?

ちなみに漫画貰えますよ猫
もう殆どの方が知ってると思うけど、5棟裏の『栄龍軒』の担々麺が好きです(>_<)ハート
友達が、「卒業して唯一恋しくなる店だ」と言ってました電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

獨協大学美食倶楽部 更新情報

獨協大学美食倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。