ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尾道北高校コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
尾道北高のコミュニティを検索しても無かったので、2004年10月20日に作ってみました。
まずは、ここで自己紹介をお願いします。

コメント(167)

懐かしい名前ですね〜
公明先生は、お寺を継がれたとか。

倉田先生は、広島に新しく出来た高校で教鞭をふるわれてるので、
それでお会いしたんじゃないでしょうか^^

金行先生、亡くなられたのですね・・・。
高校時代、友達と自転車二人乗りしてて、
後ろからバイクで来た先生に頭をゲンコツされたのを思い出しました。
とても生徒思いのいい先生でしたよね。
まだ亡くなられるにはお若いでしょうに・・・
残念です。
こんにちは晴れかつき丸デスわーい(嬉しい顔)
mixiをはじめて早半年たちますが、コミュメモに自己紹介を書くのはお初デスあせあせ
dameサン、まめサンと同級生の93年卒デス学校小&中学は向東でした学校
某大学教育学部を卒業後、教員になるとみせかけ、埼玉で消防職員をやってマスわーい(嬉しい顔)みなさん、よろしくお願いしマスわーい(嬉しい顔)
こんにちゎ(^O^)自分ゎ2008年……つまり今年卒業したんすょφ(.. )ぃやぁ〜大学に来てみると北高に感謝感謝と言いきれないくらぃですな(笑)
exclamation ×2ョロシクぴかぴか(新しい)(。^あっかんべー')指でOK
こんちはです。
倉田先生には、以前八丁堀の合同庁舎に仕事で出張したときにお会いしました。
私は大学でも地理学専攻でしたし、職場も少しだけ地理に関係ある仕事をしています。

ところで、「北斗会」ってまだあるんでしょうか?
私は一応形だけ副部長だったんですが、住所とか名前とか色々変わって、最近尾道に縁が無いもので。
マエさん、はじめまして。当コミュニティの管理人でTOMIZOと申します。

>ところで、「北斗会」ってまだあるんでしょうか?

軟式庭球部OB会の「北斗会」のことですよね。まだありますよ。
うちには毎年案内状の往復はがきが届きます。毎年1月2日に集まりを開催しているようですが、ずっと欠席しているので、残念ながら現在の北斗会の様子は分かりません。あしからず・・・。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は昭和50年生まれ(何期生かな?)の尾北卒です!懐かしく見せてもらいましたー(長音記号2)これからちょくちょく寄らせてもらいま〜す手(パー)ダッシュ(走り出す様)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

懐かしい先生方のお名前など、とても楽しく見させて目いただきました。
私はたぶん40期生になると思います。
よろしくお願いします
はじめまして☆彡
そろそろ参加させてもらいます〜ヾ( ´ー`)
2004年卒で卓球部&絵画部でした!今は大阪でデザイナーとしてバリバリやってまふ(\∇\)"よろしくどぅそ(^^ゞ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今年卒業した第59期生で、上京して大学生やっております学校
先輩方ばかりでカキコすら緊張してますが、懐かしくなったので、思わずあせあせ(飛び散る汗)
尾北の先生方って現役生の時はやたら威圧感ありましたけど、卒業してみるとなぜか恋しくなったりするんですよね(笑)
最近は諸事情によりお世話になった先生方とコンタクトをとってます電球
学校のために、そして後輩のために何かしてあげたいと思う今日この頃ですハート達(複数ハート)
よろしくおねがいしまするんるん
はじめまして。

手元に卒業アルバムが無いので、確かではありませんが、
34回生になるのかなぁ〜? 1983年3月の卒業です。

いろいろ読ませていただいて、懐かしくなり登録しました。
よろしくお願いします。

高校時代は、音楽部に籍をおいて、
下手なフォークギターを弾いてたことがあります。
それと生物部にも籍をおいて暇つぶししていました。
(どんな活動したか、もう覚えていない。。。)

担任の先生は確か、1年の時は、お坊さんの公明、
2年は学校の隣に住んでいた英語の多和先生、
3年は・・・(名前忘れた。数学の先生)

東京理科大に進学して、教育実習をやらせて貰いましたが、
先生には向いていないと思い、そのまま東京で就職して、
いま千葉に住んでいます。
はじめまして☆+゚
58期生です(`・ω・)
北高が懐かしくなったので
カキしますハート
高校の時はバレー部で頑張ってました♪
よろしくです(・∀・)ぴかぴか(新しい)
こんにちはさくらんぼ

管理人さんと同じく1987卒の38期生です。
姉妹3人北高でした!

北高は勉強のできない私には 辛い事もあったけど・・・
友達とも思い出がいっぱいあります。

クラブは軽音でした 壊れそうなプレハブで練習してた事を思い出します。
卒業式 音楽室でのミニライブ? 今でも 忘れられませんぴかぴか(新しい)

はじめまして。
odyと同じ59期生です。
ヨロシクお願いしますほっとした顔

北高では野球部でしたわーい(嬉しい顔)
初めまして。

多分2003年卒だったはずですあせあせ(飛び散る汗)

何人か知った名前がありましたので電球電球
はじめましてわーい(嬉しい顔)
34回生の☆理恵☆です手(パー)よろしく…るんるん
14日の同窓会総会に行ってましたぁ手(パー)手(パー)
はじめまして。
59期生です。
バスケ部でした。
へなちょこキャプテンでした。
食堂のカツカレー大が忘れられません。
よろしくおねがいします。
>TOMIZOさん、マエさん

「北斗会」毎年やってます。
私も関東在住なので、なかなか行けなかったのですが
今年の正月に久々に参加しましたテニス
昼間新高山のコートでテニスをやって、夜はホテル等で懇親会がありますハート達(複数ハート)

来年も行けたらいいなって思ってまするんるん
詳細の連絡が来ましたらお知らせしますよぴかぴか(新しい)
Roxyさん、「北斗会」情報の提供、ありがとうございます。
毎年案内はいただくものの、歳をとり、一緒に行く仲間がいないとなると、なかなか足が向きません。来年こそは思い切って行ってみようかな?
1993年卒業・44期生のもり〜んです。体操部に所属してました手(チョキ)
現在、千光寺グラウンドにある尾道勤労青少年ホームの会長をしながら、さまざまなイベント活動を企画・参加して楽しんでいま〜すわーい(嬉しい顔)
また、大学が高知だったせいか“よさこい”を続けて10年余。現在は福山の備後新選組で踊っているまだまだ独身生活謳歌している34歳です!

しかし同窓会とか一回も行ったことないんよね〜たらーっ(汗)
影が薄かったんかな〜あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして、多分29回卒になると思います。大変懐かしく思い参加させていただくことにしました。

よろしくお願いします。

現在は、東京に住んでいます。3児の母です。

尾北に在学中は、剣道部に所属してました。
その後、成城大学に進学し、そのまま東京で就職し永久就職し現在に至っております。

昨日、東京において尾北の同窓会がありましたが、残念なことに出席できませんでした。次回は是非出席したいと思っています。

今年の夏に尾道に墓参りに帰りました。とても懐かしかった。車で帰ったので、家族に自分の母校を見せに尾北に行きました。

かわいい後輩たちが、クラブ活動の帰りか、あの坂道を降りておりました。私もあのセーラー服を着ていたのだなーとふっとその時代に帰ったような気がしました。

あれ以来、同窓生にとても会いたくなりました。同期生の方でこのコミュニティにいらっしゃる方、是非ご一報ください。

みゆみゆさん、はじめまして。管理人のTOMIZOと申します。
自己紹介いただき、ありがとうございます。

ご存知かとは思いますが、こちらにmixi版卒業生名簿があります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9232963&comm_id=47266

29回卒の方もいらっしゃるようですから、連絡してみてはいかがでしょうか?
先輩。
陸上部コミュもありますよ ;-)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1377818
ぜひ、ご参加を。
はじめまして!卒業後大阪へ
すぐ結婚し東京へ
多分私は行方不明だったと思います。同窓会とかいってみたい

そんなキモちで参加させていただきました

1974年生まれ
何期生になるのかしら
小夜子さん、はじめまして。
1974年生まれは、1993年卒業の44期生だと思いますよ。
こちらの卒業名簿で同級生の人を探してみてください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9232963&comm_id=47266
はじめましてわーい(嬉しい顔)
34期生?です。
mixiはじめたばかりですがよろしくお願いします。

尾道には数年帰ってません。
今年の夏は帰れるかなうれしい顔
31期生のぽわーんです!イタリアのミラノに住んで26年も経ちました。はやいな。
尾道出身の葉月美姫です^^
尾北は私の母校でもあります。
今は東京に出てきてオリジナルを作って歌ってます☆
昨年10月は灯り祭りに呼んでいただき、きいて下さった方もいるかもしれませんが、尾道をイメージした湖(うみ)がアップされました。
ぜひ聞いてみて下さると嬉しいデス。
私。。。何期生じゃろう^^;
頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!

湖(うみ)
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DobvBtNU7RBA%26sns%3Dem&sns=em&v=obvBtNU7RBA&gl=JP

コーヒーシュガー
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DR0JoYDXDv5I&v=R0JoYDXDv5I&gl=JP

アメブロ葉月美姫
http://my.ameba.jp/menu.do;jsessionid=75DCE8B7C0A01686234C2E44F2FE5676?guid=ON
尾道出身のシンガーソングライター葉月美姫です。

今日6月2日(土)からアップ☆
東京ネットラジオ 菅野秀之さんの番組に出演してます。
ぜひ聞いてみて下さいね〜^^
http://www.tokyonetradio.com/ch/kanno_hideyuki.html

私らしさが伝わると嬉しいデス。

尾道には10月6日の灯り祭りで歌います♪
皆さんにお会いできる日まで、楽しみにがんばります^^
いつも本当に応援ありがとうございます!!

アメブロもしてるよう^^

YouTubeでライブ動画みてみて下さいね〜☆
湖(うみ)
http://www.youtube.com/watch?v=AzJ27hgDyCI&feature=relmfu

コーヒーシュガー
http://youtu.be/R0JoYDXDv5I

360°
http://www.youtube.com/watch?v=eL34B0VzeWs&feature=relmfu

迷いどり/サハスラブジャ
http://www.youtube.com/watch?v=j5_Z9r4bOhE

三十路ボンバー/スカーフェイス
http://www.youtube.com/watch?v=YfuqU0Ffeog&feature=relmfu

うたうたこ
http://www.youtube.com/watch?v=vGXHsR4yRX8&feature=relmfu
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
尾道出身シンガーソングライターの葉月美姫です。

北高では影山先生と安藤先生に音楽教えてもらいました♪

ホームページ
http://hazukimiki.com/
Facebook
http://www.facebook.com/f.hazukimiki

CD発売記念に、
尾道ライブ3daysします。

よろしくお願いします^^

ログインすると、残り138件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尾道北高校 更新情報

尾道北高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング