ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザウバー・フェラーリコミュの鈴鹿のヒーロー ミラクル可夢偉!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

前日の大雨のために予選と決勝が2004年以来のワンデー開催になった2010年日本GP!

決勝日当日は晴れて感動のレースが見れました。

私はザウバーチームのピットガレージの真ん前のシートで観戦していました。

スタートから波乱のレースでしたが可夢偉のヘヤピンでの変幻自在のオーバーテイクはしびれました!

日本人には今までなかったラテン系のドライバーですかねえ。

これだけ日本人ドライバーの活躍で盛り上がった日本GPは久々でした。

前半はハードタイヤの温存で我慢の可夢偉でしたがソフトタイヤに交換してからの怒涛のオーバーテイクは圧巻でした。

あれだけズバズバオーバーテイク出来る日本人ドライバーは今まで見たことが有りません。

カルロス・スリムのスポンサードも決まり可夢偉の来年が楽しみです。

素晴らしいレースをありがとう!




コメント(2)

トニーさん

良いですね〜

最高の体験をされましたね〜〜〜羨ましい♪

そして
カムイ最高の走りでしたね〜


大 大 大  興奮でした〜

残りもガンバレ〜♪
日本GPの後は他チームのスタッフや海外のメデイアからも可夢偉は絶賛されていました。

パナソニックのスタッフがレースの後ザウバーチームと可夢偉に面会したそうです。

パナソニックがスポンサーに付いてくれたら最高ですねえ・・

とにかく来年は大富豪カルロス・スリムからの支援も決定していますので今年よりは予算は確保出来そうで、参戦初年度にこれだけ世界からの評価を得た可夢偉ですから来年が楽しみです。

ナオキさんを始め日本のファンがいるから可夢偉は頑張れたって言ってました。

来年も可夢偉の応援を宜しくお願いします>ナオキさん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザウバー・フェラーリ 更新情報

ザウバー・フェラーリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。