ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CHAGE&ASKA応援団コミュのはじめましての方はこちらへどうぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
訪問してくれた方は、どんどんカキコしていってください。
みんなで楽しくチャゲアストークしましょう。

コメント(271)

はじめましてぴかぴか(新しい)
ファン歴18年のナラウと申しますわーい(嬉しい顔)
好きになったきっかけは「SAY YES」と「はじまりはいつも雨」でぴかぴか(新しい)
好きな曲はチャゲアスなら「風のライオン」
ASKAさんなら「僕はすっかり」
CHAGEさんなら「トウキョータワー」ですぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いしますexclamation ×2
初めましてゴマちゃんです。わーい(嬉しい顔)
初めてのコンサートは
代々木第一体育館での
LIVE UFO
ですexclamation ×2
あの感動は今でも忘れられませんexclamation ×2exclamation ×2
ずっとずっと着いて行きます。わーい(嬉しい顔)
はじめまして。
ファン歴18年になりますぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いします><
はじめまして蟹座

『太陽と埃の中で』を聞いてから、ファンになりました。
夫もC&Aファンで、それがきっかけでお付き合いし始めましたチャペル

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
WALKを聞いて衝撃をうけて以来大ファンです目がハート

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、かれこれ17年はファンです。小学二年生くらいからかな?
特に好きな曲はほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・Far away
・迷宮のReplicant
・風のライオン
・Trip
・鏡が映した二人でも
・さようならの幸せ
・Love Affeir
・モナリザの背中よりも etc‥

よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
中学校の頃からのファンです。
好きな曲はたくさんありすぎてかききれませんがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ちなみにASKAさんの方が好きですぴかぴか(新しい)
CHAGE&ASKAファン歴は17年わーい(嬉しい顔)

初めてCHAGE&ASKAライブに行ったのは1995年の「SUPERBEST3MISSIONIMPOSSIBLE」から見に行きましたわーい(嬉しい顔)、生で歌を聴いて鳥肌が立ちました名曲の「YAHYAHYAH」聴いてからもう感激して最高だったよわーい(嬉しい顔)、それから熱狂的のCHAGE&ASKAファンになりましたわーい(嬉しい顔)

CHAGEソロの初ライブは2008年のなんばHatchでやった「アイシテル」です、この時はチケットチケット取れるとは思わなかったCHAGEちゃんも格好いいね益々好きになる、トークも面白いし歌だってとてもいいわーい(嬉しい顔)

ASKAソロの初ライブは、1998年の大阪城ホールでやった「kicksSupportedBy』から見に行きました、この時は『ハンバーガーバーガーショップ』とか『晴れ晴天を誉める』で、盛り上がってもう興奮したよやっぱりASKAさんは格好いいね今もとても素敵だけどハート達(複数ハート)

やっぱりCHAGE&ASKAが早く復活してもらいたいよハート達(複数ハート)、今後とも皆さん宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
金やん『かねやん』といいますわーい(嬉しい顔)

今日からまたこのコミュニティーに参加をしましたわーい(嬉しい顔)、皆さん方どうぞ宜しくお願いします。
かねやんですV(^0^)V

また今日からこちらのコミュニティーに参加をさせてもらいましたあせあせ、皆さん方また宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして!
チャゲアスの歌に心惹かれて、かれこれ20年近くになります

チャゲアスについて語り合えたら楽しそうなので参加させてもらいますノ
よろしくですー
はじめまして!
カップヌードルのCMで”太陽と埃の中で”を聴いてから一途に応援しています。

好きな曲は。(ソロも含む)
太陽と埃の中で
TATOO
迷宮のreplicant
月が近づけば少しはましだろう
けれど空は青
熱い思い
NとLの野球帽
君はなにも知らないまま
男と女
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
You are free
港に潜んだ潜水艇
などなど、ありすぎて書ききれませんあせあせ
みなさん、よろしくです。
はじめまして

中学からのファンで、只今31歳になりましσ(^_^;)

しばらくはLIVEにも行けないですがよろしくお願いしますm(._.)m

はじめましてるんるん

ASKA様のファンです目がハート

結婚、子育ての間
少しから離れていましたが…

CHAGE & ASKAの復活を一緒に楽しみたいと思いますクローバー

よろしくお願いしますほっとした顔

どうも(^^ゞ。
自己紹介する前に、謝罪をしようと思います・・・。
バッド(下向き矢印)〜 ・・・。
この度は、mixi内に於いて不正な行為をしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした・・・。
今後、このような事がない様に再発防止に、努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
──────────
改めまして、私は「蒼き流星」と申します。
宜しくお願い致します。
はじめまして☆
小5から高1までチャゲアスのファンでした。最近復活したとのニュースを見て懐かしくなりました(^^)
ただ処分してしまったせいで手元にCDが一枚もなく、YouTubeなどでライブ映像を見ては懐かしんでいます…(--;)昔の曲も今聴いても本当にいいですね♪ファンをやめてから17年…大人のASKAの色気にまたファンになってしまいました(^-^;
17年というブランク…最近のチャゲアスの曲は全く分かりません(--;)オススメの曲教えてください(*_*;
はじめまして(^^)

母親が聴いてたのがキッカケで好きになりました(*^o^*)

小学生の時にはコンサートもチラホラ参加してました。

一番はASKAさんのソロ曲「月が近づけば少しはましだろう」です( ̄∀ ̄)
好きな曲はたくさんありすぎて書ききれませーん!!!

よろしくお願いしま〜す〈(_ _)〉
はじめまして。
途中途中離れたり浮気(?)したりもあったけど、もう、20年以上のチャゲアスファンです。
好きな歌は数えられません(^O^☆♪

よろしくお願いします。
はじめまして。コンサートでの飛鳥の汗がとんできて・・「一生お風呂に入らない!」と懐かしい思い出です。ずーーーっと大好きです。よろしくお願いします。
チャゲアスファン歴20年ですハート
毎日うちではチャゲアスのコンサート映像が流れてますexclamationいっぱいチャゲアスの魅力を語り合いですハート
34歳のバツイチですが(笑)よろしくお願いいたしますexclamation
チャゲアスファン歴20年ですハート
毎日うちではチャゲアスのコンサート映像が流れてますexclamationいっぱいチャゲアスの魅力を語り合いですハート
34歳のバツイチですが(笑)よろしくお願いいたしますexclamation
CHAGE and ASKAが、大好きです!
どうか、仲間に、入れてくださいね。
よろしくお願いします!(^^)/
はじめまして。仙台在住の者です。
私は風舞からDOUBLEまで全てのオリジナルアルバムを持っておりますが、中でもINSIDEからSEE YA までが一番自己リピート率が高いです。ライブには一度も行ったことはないですが、宜しくお願い致します!!
1995年に大阪でのCHAGE&ASKAの初ライブに行ってから大好きになりました。

どうぞ宜しくお願いします。

ログインすると、残り247件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CHAGE&ASKA応援団 更新情報

CHAGE&ASKA応援団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング