ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

thegoogoodollsコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近友人に紹介してもらいmixiに登録しました。
幅広く音楽好きなので好きなアーティストのコミュニティを探していたらthegoogoodollsを見つけました。

私の中で?1はslideです。
ライブで泣きそうになりました。
今年始めに出たライブCD+DVDは雨の中地元ライブで盛り上がってましたね。また次のアルバムを出して来日して欲しいなぁ。。

コメント(2)

はじめまして!
こんな少人数制コミュにご登録頂き、とても感謝です(ノ´∀`*)
数年前からgoogoodollsはヘヴィーローテートで聞いてます。
slideはいいっすネェ...
俺もライヴのDVD観たんですが、かなり感激しましたよ。
雨の中歌ってる姿が素敵でした。
地元のライヴだったとは!
道理で会場との一体感があったわけですな。
日本に来たら絶対観に行くっす ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
コミュニティがあったことに感謝してます(*^_^*)
友人情報によるとニューアルバム完成間近だそうで先行シングルがMTのUS版で見れるそうです
http://www.mtv.com/bands/az/goo_goo_dolls/artist.jhtml
アルバム完成したら来年あたりはライブ来日が待ち遠しいですね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

thegoogoodolls 更新情報

thegoogoodollsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング