ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FUKUI×FASHIONコミュの☆質問用トピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「○○○はどこで取り扱っていますか?」
「○○○というショップはどこにありますか?」

等の質問に是非お使いください!!!

皆さんが親切に教えてくれる事間違いなしでしょう!!

多分…

その他、ファッションに関わるものであればなんでもどーぞ!

コメント(81)

>心さん
確かmoussyは
福井ワイプラザ新保店2Fの左奥の
お店に置いてあったような気がします。
>心さん
いえいえ〜
置いてあったのかな?
お役に立てたのなら幸いです(ノ∀`)
>まっちゃんさん
Chooseってお店に
多少置いてありますよ。

HPがあって、
商品の写真などもあるので
良かったら覗いてみるといいかもですー
福井でミハラヤスヒロ・アトウ・アタッチメントなどを取り扱っているお店ってありますか?
>>まっしろしろすけさん
ミハラとatoは福井シネマの前あたりにあるISOTYPEにあった気がします。。
アタッチメントはEL.EMだったような…。

不確かなので自信がないですね^^;
はじめまして
(^O^)

質問なんですが

ストールを豊富に扱ってるショップありませんか?

なるべく古着屋や雑貨屋なんかの安い価格がいいんですが…

心あたりのある方、情報おねがいしまーす
(^O^)/
すみません。セイント・クリストファーのネックレス取り扱っているお店しりませんか?? 
おしえてください冷や汗
セイント・クリストファーは敦賀のNEEDFULTHINGSにて取り扱いしてますよ。
スノーボードウェアのブランドって、どこのがオシャレなんでしょうか?
また福井ではどのSHOPが取り扱ってるかなど、わかったら教えてください。
すごーく単純な質問なんですが…

メンズで、Tシャツとか帽子とかに、赤い毛糸の線が1本あるブランドはなんてとこで、店はどこでしょうか?Tシャツなら、首の後ろに赤い毛糸が1本あるんです。

大切な人が好きなブランドなんですが、何かそこのものを贈れたらなって思ってます…

情報がわかりにくくてごめんなさい涙
サオリさん>
ヴィクティムかグラムか、その辺りのブランドだった気がします。

取り扱いはちょっとわからないです…申し訳ありません
まるおさん☆
アリガトぉございますexclamationexclamation
調べてみますほっとした顔
グラムゃったら……


福井市なら高木にぁるニュージアムってお店にありますょTシャツ(ボーダー)手(パー)
赤い系との1本線といえば、victimですね。

取り扱いは駅前のsurpriseってお店に置いてあるはずです。
ヴィクティムでしたか。訂正ありがとうございます
みなさんアリガトうございますexclamation助かりましたほっとした顔
はじめましてexclamation ×2

突然ですが福井でチャムスのバッグ取り扱ってる店ってありますか?
あったら教えてください冷や汗
お返事だいぶ遅れて申しわけありませんあせあせ(飛び散る汗)鬼ニートさんありがとうございましたるんるん
rippleのような
お手ごろなセレクトショップって福井にありますか?
>ハリキリ坊やさん

「お手ごろ」とあるんですが、価格帯どんなもんでしょうか?

シャツとかパンツとかジャケットとか・・・


高いアイテムでも
10000円いかない
くらいですかね手(パー)
>ハリキリ坊やさん

ちょっとわからないですね〜

お力になれず申し訳ないです・・・

>セリカさん
いえいえ,
ありがとうございます
CUNE 買えるとこってないでしょーか??
福井で安いショップってありますか?私はaxes femmeが好きなんですけど、そこ以外の服も着たくて。おススメがあれば、教えて下さい。
福井で天然石のペンダントトップ、ネックレスを
豊富に扱っているショップを知りませんか?
できればラブラドライトという石のモノがいいのですが・・
ネットで買うより、実際に店頭で見て買いたいです。

ちなみにマディは行きましたが、あまりありませんでした。。

よろしくお願いします。
福井県にギャル系の洋服がいっぱい売ってるショッピングセンターとかありますか??
あとプリクラが撮れるようなとこよろしくお願いします。

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FUKUI×FASHION 更新情報

FUKUI×FASHIONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング