ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

格闘・武道っ娘萌え!コミュの【雑談】はじめまして&足跡はこちら!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての挨拶&足跡ははこちらにどうぞ!

雑談でもAA貼るもお気に入りのキャラを熱く語るでも、自由にどうぞ〜!


盛り上がれば何でもいいです( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント(116)

蒙ちゃんになら落とされてもいい
( ・3・)よろしくヌェ
どうもはじめまして。

格闘・武道する少女が大好きです。

よろしくお願いします。
今回のTOP画可愛いです(*^_^*)
でもこなたちゃんは格闘・武道っ子なんですかねw
>まゆちんさん
どもども!
今回はコンプティークの付録のカード絵柄です〜。

一応こなたは古武道か何かをやってたみたいな事をアニメで言ってたような気が…w
はじめまして。

ラケットちゃんこと鈴木真弓でしゅ。
あたし、女子ブロレス大好きです。萌え萌え美少女アイドルが悪役レスラーと戦うのが・・・
よろしくネハート
はじめまして★
カッコイイ女の子・女の人が好きな小娘です(笑)
自分も少しはかじってますあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします♪
初めまして。
KAKと申します。

道着姿や武器を手にした凛とした姿に魅かれます。
女性は強いくらいで丁度良いかと。

よろしくお願いします。
どうも、はじめまして

強い女性・カッコいい女性が好きっす
刀も好きっす

真のある力強い目に憧れますね

どうもよろしく

みなさんはじめまして!hayamadanjiといいます。戦う女性っていうのはいつみてもイイものです。

武道っ娘に寝技をかけてもらいたいです…。

このような妄想癖ありまくりの変人ですがよろしくお願いします。
どもどもよろしくです〜
いやぁ、最近(ずっと)放置しっぱなしでホントすいませんあせあせ(飛び散る汗)
始めまして!

ハヤトていいます。

戦う女性良いですよね〜。

特に素手で戦う!

最高じゃないですか。

剣道三倍段などと言う、素手は武器持った戦いより三倍の実力がないと勝てないとされてます。

しかし、近年の武器の荒風を感じつつ、素手でひたすら戦うのは、まさに男女問わず、夢を与えてくれます。


私は

空想武術・格闘技研究

というコミュの管理人なんかもやっています。

まだ出来たてで、人もいないですが、良ければそちらも覗いてください。

宜しくお願いします。
はじめまして、ひらひらと申しますよ♪♪
わたしは素手で闘う女の子や女子ボクサーなど(二次元中心)が好きなので、コミュニティに参加させていただきましたよ♪♪
実は、知人からの紹介でmixiを始めたんですけどね♪♪
わたしもブログをやってますよ♪♪
わたしのブログでは、女子ボクシングや総合格闘技などの小説やスーパーヒーロー作戦の二次小説を書いたりしてますよ♪♪

ブログタイトルはひらひらの仕掛け屋敷ですので、それで検索してみてくださいね♪♪
それでは、また書き込みしますね♪♪
ひらひらでした♪♪
初めまして☆ヽ(▽⌒*)
ミヤビですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ネギまの刹那や瀬戸の花嫁の不知火明乃、fateのセイバーとかが大好きですうれしい顔
自分も少林寺拳法をやっています

二次元と現実の差に絶望気味ですがめげずに頑張りたいです指でOK
はじめまして、かんじ と申します。
こちらのコミュは『2次元メイン』ということで、私は2次元熱が昂じ3次元へと暴走しました。
先日YouTubeに動画をUPしましたので、もしよろしければ見て下さいませ。


>るど 卍 RED SHADOW さん

大丈夫っすよー
アクションかっこいいっす!
漫画、史上最強の弟子ケンイチの女キャラはみんな強くて最高!!

鉄拳とバーチャファイターのキャラもヤバいhshs←
おっと、いつの間にかTOP絵が青木れいか嬢にw
初めまして、マックマンです。
自分も武道をやっていたので、武道をやる女の子にすごく萌えます(≧∇≦)
まじこいのまゆっちは嫁です。
はじめましてJetで〜す指でOKよろしくお願いします指でOKhttp://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20160222CNf1BC5z&PHPSESSID=67bc456a323d408fe0be80976f3eca82&guid=on
Jet武術 http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20160224vtmR3kzg&PHPSESSID=721d2ddf61f0f97faf5d9d13fc229397&guid=on

ログインすると、残り95件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

格闘・武道っ娘萌え! 更新情報

格闘・武道っ娘萌え!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング