ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★スノーボード 神奈川部★コミュの♪親睦会♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんとかメンバーの人数が増えました(*>ω<*)
女の子が少ないのはまだちょっと寂しいですが・・・。

まぁ、とにかく人数増えたんで滑りに行こう!!と、言いたい・・・ダッシュ(走り出す様)
・・・けど初回から知らない人だらけで長い移動・・・
というのも疲れちゃう気もするので、ここはひとつ、

1月の頭に飲み会でもしませんかぁぁぁ〜exclamation & question
そこで打ち合わせもしましょう★
ayaはあまりボードに詳しくなく申し訳ないのですが、がんばります!!


日時と場所等都合いいところがあれば連絡ください。
できるだけ早いうちに顔合わせをしてボードに出かけましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(22)

まだ皆さんの住んでいるところを把握してないのですが、
恐らく横浜とかになると思います・・・。
あとは希望とかにもよりますけど・・・。
他の予定とかってどうなってるんでしょう・・・。
まだコミュの人数が少ないから皆さんに合わせようかとも
思ったんですけど・・・
勝手に日にち決めちゃって大丈夫ですかねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

入りたての、ののですほっとした顔

参加させてくださぃ★

私は横浜駅で勤務してるので、仕事帰りの平日でも土日でも大丈夫です★ 

何か・・・みなさん優しくてほっとします涙
頼りない管理人ですが、よろしくお願いしますっ。(>_<;=;>_<)。


では、

ぴかぴか(新しい)1/15(金)ぴかぴか(新しい)
19:00〜横浜駅近辺にて


で、予定したいと思います。
OKやらNGやら時間ずらす・・・何かあったら書き込みお願いします★
ん〜・・・どうしよう・・・。
日付を提示したらコメントが止まっちゃったwwwexclamation & question
こんばんわ★ 

今志賀高原にきてます★ 

いつでも大丈夫です家
仕事で遅くでよければになってしまいます。

多分、みなさん出来上がって帰る頃になってしまいそうで申し訳ない感じがしてふらふら
いつでも大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

皆さんに合わせまするんるん
みなさんコメントありがとうございます☆
何か15日の集まりが悪いようなので、この状況踏まえ、
勝手に1番集まりがよさそうなときにやります!!


折角コメントいただいたのに申し訳ありませんが
イベントという形で再度トピ立てます。
よろしくおねがいします(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)
> aya86Mさん


そうですねわーい(嬉しい顔)

管理人さんの指示に従いますグッド(上向き矢印)
色々ご迷惑をおかけしてすみません・・・。
もっとしっかりできるようにがんばりますのであせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★スノーボード 神奈川部★ 更新情報

★スノーボード 神奈川部★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング