ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京少年コミュの10/17(金) 吉祥寺

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
細かい情報は、笹野みちるさんのFBのページをご覧ください。

・・・細かい説明をここにコピペするぐらいなら
そちらを読んでもらったほうがよいかと思いましたので。

平日なので、私はまだわかりませんが、
夜なら行けるかな〜、とか、思っています。

よろしくお願いします。

コメント(51)

>>[9]
目印の件は、全然昭和じみてないですよ〜(^-^)

もし私も参加できれば相当な人見知りちゃんなので、このコミュの参加者だと一目で分かる目印があれば声をかけやすいかも知れないです(笑)
参加したい気持ちは山々ですが越えるべき障壁が大きく、ツライところです。
あ〜 なんとかならねぇかなぁ、当日まで粘ってみます、

目印は額にマジックで”米”どうでしょう?
もちろん冗談ですがこれがわかる昭和の人が大半でしょう?

もちろん平成でも明治でも原始人でも俺はOK!
来月のシフトが出来上がるまでは、ドキドキします。
ド田舎住みではありますが、新宿発の最終の特急に乗れれば日帰り可な地方に住んでいるので、せめて当日だけでも休みになってたら良いなぁ〜…
と、願うばかりです。

>>[13] q−zoさん
「額に米」で、一瞬、ロビンマスクがよぎってしまいました(笑)
そんな自分は、あと数年でアラフォー世代突入な年代の昭和生まれです(^-^)
ひとりぼっち仲間がけっこういそうで、良かったです!カキコミしてみた甲斐がありました!

コメさん追悼の意味で額に米…それは、テリーマンです。そんな自分も例外にもれず、アラフォーです。

目印は…あまり面白いのが、思い付かないので、恥ずかしくなさそうなのを考えてみますね。
わ!書き込み増えてる〜!
目印はテリーマン(笑)(笑)(笑)!
ぼっちのテリーマン、シュールすぎます(笑)
もちろん私も世代ですので、がっつりキン消しも持ってますよー(笑)(笑)
口元を手で覆って、ロビンマスクのモノマネもよくしました(笑)!

せっかくの米ちゃんのお別れ会、ファンも
三角座りでずっとビクビクじゃなく、折角だから、
ぼっち仲間で(笑)盛り上がりましょう!!

目印、何か良いのあるかなぁ〜。
知らない人にはばれないで、わかる人には確実に伝わるもの…
目印ですが、月並みに胸や腕にリボンとかでも十分だと思います。色だけ決めて、

もちろん単純明快に”名札”も良いと思いますよ。
mixi 東京少年コミュ q−zo

とか、そこにリボン着けても良し。

今日こそ素直に話しかけてみますか?w
顔はテリーマンを想像していたのに、キャラ名が違うものがよぎってました(笑)

以前、某ミュージシャンのコミュで、ライブに行ってそのコミュの参加者だと分かるように、mixiカラーのオレンジ色のリストバンドをつけていきませんか?
と言うトピックが立った事がありました。
私も付けていってみたのですが、思いの外分かりにくくて、企画賛同者に全く出会えませんでしたあせあせ

と言う事がありました。

全く参考にはならないと思いますが、よろしかったらご参考 まで…
>>[18]
いや、参考になると思いますよ。

「ある程度目立たないと、役にたたない可能性がある。それではとても残念だ」
と言う事ですね。

ただ、目立つからといって、例えば全員が”うさみみ”着けて行くというのは無理があったり、
告別式でないものの、派手な色や、格好をするのには抵抗がある人もいると思います。

ので、赤いシャツ、もしくはタオル、もしくはリボンなら首に巻く、あるいはそれら全部 の様に
ある程度幅を持たせればOKではないでしょうか?

その上で、勘違いから人間関係が出来たり、出来なかったりしても良いと思います。
コメさんが繋げてくれた縁でしょうから、

>>[16] キキさん
アンチキン消し派?だったので1個も持ってないです。
>>[19]
そうですね!無難なもので、種類いくつか色だけ合わせるのも良さそうですね╰(*´︶`*)╯
名札は少し恥ずかしいっ(笑)

>>[18] ユウ♪さん
なるほどー!なかなか目印が探しにくかったのですね。腕をジロジロ見るわけにもいかないですもんね。。マンダラ2は、かなりこじんまりなので、その点は少し見やすいかも?ですが、なかなか恥ずかしさもあるし、キョロキョロ出来ませんよね( ´•̥ω•̥` )(笑)



多分、わざわざこの話題にコメントするのははばかってしまうけど、何となく気付いてくれたら話かけようかな、位に思って下さってる方もいると期待して(普段、わたしもコミュに書き込みとか実は苦手です(笑))、良い感じの目印決めたいです!

ちなみに、まだ行きます表明していませんが、9割行く気です!原みどりさんの日記のコメントやらを拝見したら、テッシー、みなかみくん、ホッピーさん、松前さん、永井さん、マネージャーの野村さん、20周年復活時にドラム叩いてらした小関さん(全てわたしにとってのスターなので、愛称ですみません!(笑))などなど、よだれの止まらないようなメンバーのラインナップだったので!!
>>[19]
そうなんです!
かと言って、内容が内容なので私たちの方が目立ってしまっても良くないけど、でも、パッと見て分かると声がかけやすいし…

…と、ここまで書いておいてなんですが、要するに自分が人見知りなチキンなだけなんですがね(笑)
>>[20]
色々と書いておいて、私も来月のシフトが出来上がるまでは行かれるか分からないんですよ〜あせあせ涙
あ、行きたいなぁ。仕事と家庭の都合をつけないといけないなぁ。なんとかして行きたいです!!
すいません。ちょいちょい見てるんですが、決算前ってのもあって忙しめです。

まあ、ただ、絶対17日は行きますし、最終的には、今日、何色の服来てます的なのでも、いいかなと思ってます。おっさんが、リボンやワッペン付けてくのもどうだろ…思ってますし。なんか強烈な臭いを発するものでも、食べていきますか?

ライブじゃないと、一人でってのも、しんどいんで、是非、絡んでくださいね。個人的には、マニピレーターだった松前さんと話してみたいんですよね。
10/17、シフトが出たら休みになってた!!!
次の日も昼12:00からの勤務なので、開始から終了までガッツリは参加出来ませんが、行かれそう??な、感じです♪

ただ、夜勤明けの休みなのでハードなスケジュールになりそうで、参加表明が現時点ではハッキリとできませんが…(T_T)
>>[24]
そうですね!
結構少人数っぽいので、現地についてから
ここ経由で連絡取れば良さそうですね!
わたしも行きます!当日は予定ゼロなので、
時間はたっぷりあります!耐えられれば(笑)

>>[25] ユウ♪さん
おー!休みおめでとうございます!
行きましょ行きましょ!!
大丈夫!
勝手な事言えないですが、私の場合はテンションあがると普段の10倍パワーで動けます!(笑)
おはようございます!
あと2日ですねー!
行かれる方、よろしくお願いいたします(๑•ᴗ•๑)
用事の合間に少し参加できそうです。
一人で行くのドキドキします。
Gパンなんですけど、いいですかね?
急に仕事入ってしまいました…19時くらいには行けるので、何とかかけつけるつもりです。行かれる方、よろしくお願いします。当日、コミュニティ、見てていただけると助かります。
>>[28]
ここみ書き込みされてる方は、
皆ひとりっぽいので大丈夫ですよー✨
会場から皆でここにアクセスして、テーブルに集まりましょう╰(*´︶`*)╯♡
>>[29]
お仕事ですかー😭
19時過ぎですね、了解です!
ちょいちょい、ここをチェックします!
圏外じゃないと良いなぁ…
>>[28]
書き忘れ!
普段着で大丈夫だと思います!!
わたしももちろん普段着です!(笑)
>>[30]
ありがとうございます。
たぶん14〜17時の間しか行けないと思いますが、よろしくお願いします。
当日、またこちらに書き込みさせていただきます(^-^)
いよいよ明日ですね。

私は20時から渋谷で用事があるので、その前に行きます。
だいたい19時15分ぐらいまでいます。
来る時間はまだ決めていませんが、18時頃を予定しています。

ミクシィメッセ経由で誰かにはメッセ送ると思いますが、
まだどうするか何も考えていません。行き当たりばったりw
今、夜勤中で、明けの次の日(18日)も仕事なので悩みましたが、参加します(^-^)

微妙に遠方から行くのであまり長く居られませんが…
到着してます😄
まだまばら!!
ギンガムチェックです✨
見てるだけの方いたら、是非混ざりましょう💕
来たらまったりトークショーやってる。原さん笹野さんホッピーさんてっしーとか。(間違ってたらごめん)
今からむかいます。30分くらいだと思います。もろ、リーマンスーツです。
>>[40]
実況有難うございます。
認めたくないけれど、本当に亡くなったんだと実感しますね。
つきました。ちょっとドキドキします。
来ているミュージシャンがすごすぎて次の予定いくのやめようかと思ったけど離脱。今から来ても楽しいかもよ?

ご一緒させていただいた方々ありがとうございました。
最後まで頑張っちゃいました!
初めて東京少年ファンの方とお話出来て、
すごく嬉しかったです!
ご一緒下さった皆さん、ほんとにありがとうでした(♡ˊ艸ˋ)♬*

ちなみに、23時ちょい前に、ホッピーさんの
ピアノで「GO!GO!HARAPPA」、みちるさんが
歌ってくださいました!!!
色褪せない記憶!震えたよ〜!!
みなかみくんのピアノは、15時台?に聴けました!
テッシーは裏話を話してくれました!
>>[46]
今回は、色々とありがと〜(*^ー^)ノ♪
おぉ〜、最後に来ましたか〜、GO!GO!HARAPPAうれしい顔グッド(上向き矢印)
聞きたかったなぁ〜
残念…

何はともあれ、お世話係のみちるさんと原さんに、ファンも参加できるイベントを企画して下さって、感謝ですよね表情(嬉しい)
実況、ありがとうございました。会場の雰囲気がわかっただけでも、ありがたいことです。

顔を出したかったなぁ。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京少年 更新情報

東京少年のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング