ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Icene super COOLING menTHOL1mgコミュの初めましてと感想。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての感想と、PIANISSMO Icene 1mgを吸った感想をどうぞぴかぴか(新しい)

コメント(23)

初めまして管理人です。
(・∀・)

発売日前から気になって買って吸ってみたら、
吸ってたバージニアスリムDUOとほとんど同じでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも煙りや後味がチョコみたいな甘い感じがして、気分によって吸いわけてます。
初めましてわーい(嬉しい顔)

今まではLARKメンソールを喫煙していたんですが、こちらに移行しつつあります。パッケージのデザインが綺麗なのと、タバコ1本1本に印刷されてるピンクの月がとってもキュートで気に入ってます揺れるハート揺れるハート

芯が固くてタバコの火を消しやすいのと、灰が散らばりにくいのも良いですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして!
8年間ピアニッシモしか継続購入していませんでしたが、
運命的に出会い完全移籍しましたぴかぴか(新しい)

ファンが増えてどこにでも置いてあるくらい
メジャーになる事を切望致しますexclamation ×2
はじめまして〜〜★
ジョンさんと一緒で、5年くらいピアニッシモのみでした。
1ミリ・ロング・メンソールの新商品は
とりあえず試してみるのですが、
皆さんおっしゃる通りライターが可愛くてハート
まとめ買いを繰り返していたら、
いつの間にかピアニッシモが吸えなくなりました!!
メンソールがきつい(良い意味で)気がするんですが、どうでしょう??

ピアニッシモくらいメジャーになってほしいでするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

以前は、KOOLのBOOSTを吸ってましたダッシュ(走り出す様)
これもかなりメンソールが強かったんですが、
Iceneはそれを凌駕していて…同僚からその一本もらった時から
ずっとIceneを吸ってます。

マイナーな煙草のイメージがあるけど、
こんなコミュがあって驚きました。
メジャーになるといいな。
はじめまして。

以前はメンソールは吸っていなかったのですが、ライター付きのを買って以来、はまって吸うようになりました。
時々、Iceneの5mgに浮気もしますが。

初めまして。
まだ吸い始めてまもないですが‥好きなバンドのvocalが愛用してる煙草だったので、私も吸ってみようと思いました。

それにパッケージがとても格好良くて、引かれました。
宜しくお願いします。
はじめまして揺れるハート吸いはじめて3ヶ月かな。とりあえずIcene吸ってます揺れるハート
はじめまして
出てすぐ手に取りましたw


最初パッケージあけたとき
アイスのチョコミントみたいでおいしそうでしたw
吸ったらメンソール効いててこれだっみたいなw

はじめまして*

最初からIceneを
吸ってまーすハート

買い溜めしてた
カートンがなくなりそうで
焦ってるちぃ*です!!

お願いしますクローバー

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Icene super COOLING menTHOL1mg 更新情報

Icene super COOLING menTHOL1mgのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング