ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆VIVA☆吉川塾!!コミュの[卒業生限定] 先生に会ってきたよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉川塾を訪問したら書き込むトピックです。
吉川先生が不在で会えなかった時も悔しさとともに書き込んでOK。
吉川先生と意外な所で出会った時も驚きとともに書き込んでOK。
吉川先生と一緒に酒を飲みかわした時も喜びとともに書き込んでOK。
飲んだときは酔いを醒した後限定でよろしく。

コメント(15)

トピックが一つも立たないのが寂しかったので立てました。

去年の12月30日に杜若、ticky、私の三人で先生と会ってきました。
吉川塾の向かいの北京料理のお店で昼食を食べながら近況を報告しました。
先生が事故処理の渋滞につかまって遅刻して、時間に余裕がなかったので、そのうちもう一度やりましょう。
料理はちょっと注文しすぎたね。
細かい話はtickyさんと杜若さんよろしく。
え?詳細?
創基が書いたのでほとんどじゃない?

あえて書くなら、先生が30分遅れてきて、
私が家に電話しちゃったことと、
話し込みすぎて先生が授業に5分遅刻したことくらい?(w

あ、あと私が早く着いて写真を撮ったことくらいじゃない?
次は先生の写真撮るぞー!
えーっと。
俺のことが分かる人は少ないような気がしますが、登録させていただきました。
以後、よろしくお願いします。
春には吉川先生んトコ行かないとなぁ〜っと思ってる次第であります、はい。
はじめまして、マクイと申します。
3年前に吉川塾を卒業しました。
卒業してからは一度だけ会いに行ったことがありますが、
最近は行こう行こうと思いながらなかなか行けません。
誰か連れてって!と他人頼みになってます(笑)
噂によると、今では鳩ビル内の他の部屋も借りて
自習室として使っているとか…?
tickyです(一部の人には、はじめまして)。

細かい話って、えーっと
私が少し遅れていって、
会うなり
私「黒いね」
杜若嬢「青いね」
私「うん」
くらいしか覚えてないです。

今度はもうちょっと余裕あるといいねー。
超懐かしくてつい入会しちゃいました。こんなマイナーなコミュがあるなんて超ビックリです(^。^;)

オレが吉川塾にいたのは今池の吉川塾創設時だから10年前かな。うわさでは吉川塾をやめてしまうって聞いてたけど、未だに続いてるんだね。

今でもごっつい月謝を取り立ててるのかな??
プゥ〜に連れられコミュ見っけ!

すげー!感動だ!
確かに10年前だな・・・
一応うちら一期生ということになるのかなw

先生に会いたいな〜。
そうだな。
あれから10年になるね。
先生は元気してんのか?
東京に吉川英会話塾できたら、再入校を考えてもいい。な〜んてね。
吉川塾には2、3??ぐらいいたのかなぁ〜?
もっとかもしれませんけど・・・(*^皿^*)
昨日、吉川仲間たちとひさびさに会ってきました!!
そこで吉川塾のコミュの存在聞きました。
先生はちゃんとアポとっても忘れちゃってるので、なかなか会えません(´Д⊂
はじめまして0yoと申します。吉川塾ではシュンスケと呼ばれていました。現在上智大学の2年です。
吉川塾は高2から浪人まで3年間通ってました。

先日吉川先生に会ってきましたよ。時差ぼけで眠そうでしたが、元気でしたよ。相変わらず黒かったですww
はじめましてっ☆
私は2年前に卒業した者です↑↑
吉川先生のお陰で英語の成績急上昇☆
受験のテクニックを極めてましたよねっ♪
初めましてっ(≧∀≦)
今吉川塾通い中ですっ☆先生はお元気ですよぉ〜↑↑いっつも授業ゎ笑いが起きるくらい楽しい塾ですよねっ(≧ω≦)b笑
鳩ビルゎ隣の部屋だけペンキ塗り直したっぽいですっ♪笑笑
これからよろしくお願いしまっすっ(。・_・。)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆VIVA☆吉川塾!! 更新情報

☆VIVA☆吉川塾!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。