ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シティホールコミュの★シティホールを見る方法★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KNTVでの集中放送で、シティホールにどっぷりとはまってしまいました。
集中放送も残すところあと2話。
気づくのが遅かったので、3話からしか見ていません。
1話と2話を逃してしまいました。
DVDは、まだ出てないようですし、どうやったら1話、2話が見れるか探してるのですが、見つかりません。

どなたか、ご存知でしたら教えてくださ〜い。
毎日録画してある好きなシーンを見ては寝不足です。
こんなにハマるとは思わず、3〜8話も消してしまったし・・・

よろしくお願いします。

コメント(9)

本日よりso-netチャンネルで放送開始ですよexclamation
情報ありがとうございます。
残念ながらスカパーは契約していないので・・・
CATVのアジアドラマチックチャンネルでも視聴出来ますよTVハート達(複数ハート)
水曜日と金曜日で朝8:30〜と夜11:00〜(朝の回の再放送)ですわーい(嬉しい顔)
DVD−BOX?
9月3日に発売みたいです。
まだこのサイトでしか載ってませんが、アマゾンとかでも予約開始してくれたらもっと安くなりますかね・・たらーっ(汗)

http://www.wowkorea.jp/shop/spec.asp?category1=1&category2=&id=4150

ほかのコミュでこの情報見つけ、便乗してみましたほっとした顔
みこたさん

私も昨日このサイト見ました。
お高いですけど・・・待ち遠しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シティホール 更新情報

シティホールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング