ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お好み焼き ひらのコミュのうどん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画ではありませんが、
先日、おばちゃんに勧められて、
そばの代わりに、うどん食べました。
とてもおいしくて、はまってしまい、
最近では、うどんばかり食べています。

うどん派の方の気持ちが分かりました。

これまであまりうどんを食べてきたわけではありませんが、
特に、ひらののお好み焼きにうどんは良く合うと思います。
あと、うどん自体もなんかおいしいです。

おばちゃんも
「mixiでみんなに勧めといてや〜(笑)」
って言ってました。

うどんライス食べたことのない方は、是非試食してみてください。
また新たなお好み焼きとの出会いになりますよ。

コメント(8)

ひらのは何食べてもうまいですよね〜!僕は高校のときからおばちゃんとかなり仲良くしてもらってて、しょっちゅうタダでとか待ち時間とかなしで優先して食べさせてもらうくらいよくしてもらってます。
ショウ!!!
私は待ち時間なしなんてありえなかったのにー!!!
こないだ、初☆うどん食べましたーーε=(/*~▽)/

おいしかった!モチモチしてて、、!!
そうなんです、水分が残ってるんです。ほんまにうめぇ。
2007年初ひらの、よっし〜さんと行かないとなぁ。
うちの嫁もうどんファンだ!笑

子供が落ち着いたらひらのに連れて行きてーな〜
おばちゃんが言ってました。
お「最近、麺を買いよるところのおじさんから、どしたんね、最近うどんをよう注文するが。って言われたんよ。みんながmixi見てくれたおかげじゃね」

先日はわざわざ大阪からうどんを食べに来られた方いたみたいです。

P.S. もちろんそば派の方もいますし、そばも最高です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お好み焼き ひらの 更新情報

お好み焼き ひらののメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。