ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

❤502号室だより❤コミュのお知らせ&お願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろんなお知らせやお願いがありますよね!?
ここにどうぞ!

コメント(2)

このたび、Daumカフェの運営陣に参加することになりました!
知っている人は知っている、キムウォンおっぱが運営しているカフェなんですが、現在韓国中心で交流会してまして、これから私が日本でも交流会企画していこうと思っています。

素晴らしい事に、カフェ全てが韓国語です;笑
韓国語堪能な君たちなら簡単に登録できるはず!

ではでは、
Daum카페 김치와다꽝(http://cafe.daum.net/kkkcome)
で待っているよ!
またまたお知らせ! つーか、へるぷみー。

上のカフェのコミュニティを作りました。
と言いますか、作らされました。

日韓交流会☆Kim&Da☆(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883280)です。
さっき作成完了しました;笑

出来立てホヤホヤで、参加者が私だけです。泣

実は作成には諸事情があるんです。
知ってる人は知っている、김원オッパが東京で今月中旬に韓国料理店をオープンし、そこで交流会を開く計画をしています。そっちはどうなるかわかりませんが、個人的に、大きな日韓交流会を開きたいと思ってるので、参加よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

❤502号室だより❤ 更新情報

❤502号室だより❤のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング