ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチンコ・パチスロ負け組!!コミュの本日渋谷のマルハンで・・・。教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も普通に仕事が始まってしまいました。

てるくんパチ行った?
写真PCにおくるからよろしく!!

今日仕事の合間 打ち合わせまで時間があったので、渋谷のマルハンに行きました。
等価なので、はじめはアマデジでも?と思い、仕事人祭とキン肉マンJrを5000円ほど打ちましたが、釘悪く則やめ。

こうなると、いろいろどうでもよくなり、後先考えず本気でライダーです。
けっこう空き台があって自由に選べるんだけど、なにしろどれも回ってない!!
午後2時から限られた時間の中で今から履歴0の回転数100以下の台を打つ気にはなれず、
いろいろ悩んで250回ってトラップ1回の台に決定しました。

座って台上の内部当りカウント見ると、トラップはいってから12回転で捨ててある台であることに気づき、さては前のやつは資金がつきたんだなとか考えながらちょっと得した気で1万を投入しスタート。

するとチャッカーに入るやいなや大幹部ステージ!!・・・ん?12回転以内で大幹部まで上がったの?これはもしや!とか期待しながら打ってましたが、トラップ28回転で転落。秘密結社へ。まあ そんなに甘くはないです。
なにしろMAXエディションですから!!
しかし、どういう訳かリーチがやたらにかかる。しょぼリーチでよく発展するも、バイクで走る後は空っぽ・・。ってな状態が続き、確信を持てたのがトラップ終了から20回転目=トラップ突入ご48回転に ベルト発光疑似連2回でホネショッカー捕われ女の服が赤!!発展でコウモリ男×本郷で変身まで発展せず終了・・・。
一見するといつものしょぼいリーチ展開だけど、見落としてはいけないのが、服が赤!!通常出ないよ赤は。明らかに内部で確変。

どきどきしながら打ってました。・・・まず仮面ライダーMAXエディションはトラップ入ってから74回転は止めちゃダメ!!鉄則。 セグは種類が多すぎて暗記するのは無理だから。せめてここだけは守らないとたまにおかまほられる。

そしたら来ましたよ!!忘れもしないトラップ突入から68回目!!

ベルト発光〜キャラ予告無し〜真ん中に?とベルト〜絵柄停止前に横からバイクに乗った赤ベレー〜2絵柄左停止〜右滑りのベルト停止。疑似2回転目に 中央2絵柄停止予告!!! この時点で左に2が停止すれば確定!!・・なんと停止!!左も滑り無く2停止!! リーチ発展〜本郷ヘルメット普通に白〜くも男〜本郷攻撃〜ベルト落下〜イカデビル〜技選択〜一撃必殺ライダーキック!! 撃破!!

トラップから68回転目 内部確変が出玉ありの大当たりに変わりました。

問題はここから。どこまで連チャンするか!!
内部からカウントしてもまだ2連。伸びるかも!!期待を胸にハンドルアクセル全開!!・・・・リーチがかからん!!・・・とそのとき!!バイク加速!! 青〜黄〜ベルト停止!!疑似連だ!!青〜黄〜赤〜ベルト落下!!

・・・7でリーチ!!! 次の箱の準備だ!! 瞬殺だ蜂女!!
技選択〜ライダーキック!!! ボタンプッシュ!!! 


・・・・・・あれ?  落ちない。  ベルトが落ちない。

画面暗転・・・。〜  次の回転へ・・・。

質問です。サイクロンモード中の7絵柄リーチは確定ではないのですか!!?
ウルトラセブンもウルトラマンも京楽バトルは7が激熱でしょ!!

ライダーって違うの?

正直確定かと思ってました。今まで打って来て、MAXエディションもその前も、確変中7絵柄リーチで外した事無かったのに。

僕がもし知らないだけだったらいいけれど。 だれか知りませんか?
確定じゃないの?

ネットで調べても出てこなかった。 パチの雑誌にも無かった。
教えて下さい。

もし確定だったら、渋谷のマルハンやばいよ。

あれは1じゃない!!7だった!!

そんでもって サイクロンモード終了。

1箱。・・・確率399分の1 確変突入率100% 確変70+4回転 算出ループ確率82%

それで1箱。 しかも7外し。 殺意がわいた。

もうやめようかな・・・。ぱちんこ。

コメント(3)

やっべーあせあせ
俺には、そんな知識ないよあせあせ(飛び散る汗)

今年の初打ちは、海物語IN沖縄2で19連チャン指でOK

1パチやけどねがまん顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチンコ・パチスロ負け組!! 更新情報

パチンコ・パチスロ負け組!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。