ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北里大学卓球部コミュのまたまたOBの者です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のんべんだらりと検索してたらいつのまにやら
こんなコミュニティが!
さっそく参加させてもらいました。
自分は学生番号RT-94832の放射線科1期生です。
体育会卓球部主将もやらせていただきました。
自分のころは人数少なかったんですが、
現在はとても多いですよね!
また時間を見つけて参加させてもらいたいと思っています!
それでは皆さんがんばってください!

コメント(7)

お久しぶりです!
っていっても僕のことは分からないと思いますが(笑)
一応望月さんの二コ下の代で主将やらせてもらってました。
僕は裏高野さんが望月さんとダブルス組んで優勝したり
してる所は見てるんで一方的に知っていますし、裏高野さんの
話は東薬OBの方や望月さんから色々聞いてます。
とりあえずいつでも卓球しに来てください!
いまは裏高野さんに勝てるレベルの部員はいないと思うんで、
ストレス解消にはもってこいですよ!
ぼこぼこにしてやってください。
よくこのマリックのような写真と文面から分かりましたね!
自分を知っていてくれる人がいるというのはとても嬉しいですね!最近は人数も多くてとても楽しそうです。
いずれまたお邪魔したいです!
早速のレスをありがとう!
では。
裏高野さん、こんばんわ。

私は薬学のP-98の者です。新藤さんが主将の頃の1年生でした(とみおかさんの同期です)。
私は一応、裏高野さんとお話したことがあります。が、一度だけですのでたぶん覚えてらっしゃらないと思います・・・。

最近はOBの方々になかなかご参加いただけないのが現状ですので、ぜひともお時間がございましたら、後輩の顔を見に来てくださいませ。よろしくお願いいたします。
>ばらっちさん
すみませんっ!
うーん、思い出せない・・・。
というかよく覚えててくれましたね。
本当にとてもうれしいです。
自分は今静岡県在住ですので、おいそれとは足を運べない
状況です。
mixiなども活用して現役の近況や行事を知りつつ、
また参加していきたいですね。
それでは!
>5: とみ 様
おおー(驚)、結構偶然ってあるもんぢゃ。
よければ自分のトコ、足跡残してってね。
それでは。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北里大学卓球部 更新情報

北里大学卓球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング