ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【鉄鬼】クランOGPコミュのOGP人事部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さっき鉄鬼キャラ名SHOVELさんからクラン参加申請がありました。外部からの急な参加に準備が出来てなかったのであたふたしてしまったw 非公開にしてなかったなこのコミュw 一応メッセージは返したけど今後もありえるので準備します。

今後ゲーム内でも参加の意思を示す人が出てくると思います。対応として

・20歳以上か?
・ボイスチャットが可能か?
・マンブル1.2を導入出来るか?
・バグ、チート含む規約違反行為は当然禁止

以上をクリア出来た人に関してはゲーム内でクラン申請していただいて結構です。承認は私が居ない時は翌日になりますが、そういう話があった場合はここのトピに書き込みしておいて下さい。

サーバーアドレス等の教え方としてはミクシィやってる人はミクシィメッセージで。やって無い人はメールで教えてあげられれば教えてあげて下さい。

コメント(6)

えっと、マイミクのヨサネスさんが一緒にやりたいそうです。
加入申請あったら、その時はよろしくです♪
マンブル導入までの手引きは大丈夫?
マンブルの導入の手引きが、コミュを見た方が解りやすいと思ったので、先にクランに入ってコミュを見て貰おうと思ってますが…
宜しければメッセで、この内容を伝えます。
(導入のガイダンスの転載はしない方が良いかと思い…)
そうだね。その方向で進めて下さい。ぜひお仲間を増やしましょう♪
彫虎さんのマイミク ヨサネスさんのクラン加入受理しました(・∀・)マンブルも導入済みだそうです。みんなよろしくね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【鉄鬼】クランOGP 更新情報

【鉄鬼】クランOGPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング