ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

G1ダメダメボーイズコミュの競馬ダメ!ダメ!自慢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えーと、新人の癖に新しいトピックを作っておりますが…(汗。
はじめまして、まくはりすいよう(くらひた2世)です。後期の方で「GIダメ!ダメ!ボーイズ」に交ぜていただいてました。現在はブログでGIのみ予想を掲載していますが未だにGIトータルの成績はよくないです(汗。

さて、このトピックではGIの予想以外で、競馬に関するご自身が巻き起こした、あるいは巻き込まれたダメダメをご披露いただければと思います。

私は最後の公営新潟競馬の観戦をしに、予定最終開催日の前日に新潟競馬場に行こうとしたことがありますが…。
その日の新潟は雪。新潟駅から競馬場に問い合わせると開催するということなのでバスで競馬場に向かう。しかし、だんだんと深くなる雪。
何とか競馬場にたどり着き、新聞を買って競馬場の正門で待っていると…。開門予定時刻に係員から発せられた言葉は…。
「本日は降雪の為、開催を中止順延します」
……!
これが私の公営新潟競馬との最後の別れでした…。
仕事の都合で日帰り遠征だったので、翌日の再訪問が出来ず、仕方なく引き返し、その途中、越後湯沢のぽん酒館で飲んだくれていました(汗。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

G1ダメダメボーイズ 更新情報

G1ダメダメボーイズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング