ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZECTコミュの外見

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒロインと攻略対象の外見決めを行いたいです。
ヒロインに関して案を出してもらいたい事項は、体つき(胸の大きさなど)、髪の長さ、髪の色、瞳の色、肌の色、着ている服などです。

あと攻略対象となる皆さんや案内係の自分、バッドエンドフラグ(予定)のわたるん&かわりみの配色のアンケートをとります。
こちらは個人の希望を尊重するつもりなので、主に論議してもらいたいのは『遊戯王5D'sのメインパーティぐらい愉快な髪の色にするのか』です。

勝手にトピ立ち上げてすみません。でもなるべく早めに決めたいです。

コメント(3)

ヒロインの顔や髪型ですが、部室に二十人以上描いた紙を放置してきたので各個人で確認してください。

とりあえず今票が入ってるのはこの二人……………だったと思う(既にかなりうろ覚え)
自分は一枚目の写真の子に投票します!
体つきは細身で胸は普通でいいと思います(大きくても小さくても自分は構わないので)
髪の長さは写真のようにロングストレートでいいと思います。そのほうが各ルートに分岐した後で髪を結んだりしてその人好みに帰られると思うので。
髪の色はLight Greenなんてどうでしょうか?
瞳の色は蒼色(←変換ミスではありません)
身長は155〜160の間が高くもなく低くもなくいいと思います。
あの!入部したいのですが!


………………こんな感じで?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZECT 更新情報

ZECTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング