ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自衛隊 個人装備コミュの【個人PX】譲る・求む

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのトピは要らなくなってしまったエアガン、個人装備等を

「他の方に譲りたい」
「こんな装備譲っていただけませんか!」

等の物品交換、売買に利用できます。

お部屋のオブジェと貸してるような装備を手放す時や
何かしらの欲しい装備がある時にでもご利用ください


【注意】
 装備やエアガンの譲渡・売買に関するトラブルは
 各自当事者同士で解決してください。
 当コミュニティは一切の責任を負いかねます。
 トラブルに関する話題も厳禁の方向で願います。

 また、官品や教本、防衛機密に関わる物品を
 譲渡・転売する事はおやめください。
 譲渡・転売前にタグを確認する等、各自確認願います。


 また、官品、あるいは官品に非常に類似する物品に関して
 出品者、受領者が処罰の対象になる場合もあります。

 制服、制帽、階級章、き章等、基地内PXで入手しにくい物品については
 Webショップなどを使い、自力で入手するなどの対応をお願いします。

コメント(179)

空挺用戦闘服、上下ベルト付き、官品仕様、サイズ2B相当を欲しい方、いらっしゃいましたらメールをください。
中古で一部汚れはありますが、階級章などついて、比較的にきれいな状態です。
値段はお問い合わせを。
また他にもかなり貴重な物もあるのでお気軽にどうぞ。
追伸、空挺用のヘルメット顎ひもや手袋もあります。
LEMサプライ製 カマーバンドキット ご入用の方、連絡下さい。送料別で6000円でお願いします。美品ですが中古品です。ご理解下さい。
海自のセーラ服上下売ります。

サイズは3Aです。昭和のものなので現行の制服とは、若干違います。気になるかたがいましたらよろしくお願いします。
海自の救命胴衣売ります。値段は要相談です。連絡お待ちしています。
陸自装備のポーチやヘルメットなど譲ってくださる方いましたら連絡お願いします(^o^)
旧迷彩 空挺用(PX品)と旧迷一般用を交換してくれる方 いませんか? 40歳後半の空挺隊員は かついだことのある 73式?空挺背嚢 サイドの固定ストラップ切れのもの 付けます!
>>[166]サイズは何号を希望ですか?サイズにより多少の物はありますけど!2〜3号のジャンク品で宜しければ、差し上げます。
>>[167] ありがとうございます!がしかし 特か1号でないと着れないもので
>>[168]
一号の旧迷彩が在庫しているはず…。物は上物だと思います。差し上げましょうか?
特号の上下組みでした。一般迷彩服ですね。
>>[169] マジですか?ありがとうございます!是非是非よろしくお願いします!
サイドのストラップがない大昔の空挺背嚢と交換でいいですか?
S&Graf製 自衛隊迷彩1Dayバックパック
定価3500円〜3980円程を5000円で譲って下さい
気長に待ちますのでご連絡お待ちしております
弾帯に装着するモール式の弾帯クッション
迷彩柄弾帯クッション
ブーツに装着するジッパー式
どれか欲しい方いますか?
176の追記

ODサンダル28センチも譲ります。
サイズ間違えて購入してしまった為一度も履いていません。
旧迷彩服、1号が3着上下セットあります。需要があるならば譲ります。
迷彩帽3号
迷彩服下衣5Aと7A
いずれも裁断されたやつあります。コレクション等にいかがですか?興味ある方はお声掛けください。

ログインすると、残り162件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自衛隊 個人装備 更新情報

自衛隊 個人装備のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング