ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EVH DRLで飲むセッションコミュの曲のエンツリーはこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当日は参加できるかできないのか不明なあたくしがまさかのトピ立てでございます。あ、拍手はもぅ良いですよ、ありがとう手(パー)

以下コピペしてお使い下さい。


●5150
Vo…ふぇのやんさん
G …さん
Ba…さん
Key…さん
Dr…JTPさん
脱ぎ1…もあなさん
脱ぎ2…P(ちー)さん

コメント(79)

スポーツ脱がなくていいなら参加しますスポーツ

私としてはDreamsとJumpよりは
Why Can't This Be Love かRight Nowの方がリベンジ的には、心のこり・・・
Right Nowは2回もやりなおした上に、超高速で弾いてしまった泣き顔

ちなみにパープルとかじゃーにーとかもOKですぜ手(チョキ)
なんなら女性陣のためにプリプリでも弾こうか?
Mとか弾いたら・・・きっと
うきゃ〜〜〜〜〜っハート達(複数ハート)
Pretty Womanが気づいたら埋まってる♪

>ふぇのやん先輩

 新しい方に弾いてもらうの、OKっす♪
 つーか、あたしでいいんか??ホントに。
 いや、明日の次の宿題を作るパンチ
 自分を甘やかさないパンチパンチ
 もし、その方OKなら、ぜしお声かけ願いまするぅ〜わーい(嬉しい顔)

>P(ちー)さん

 あじがどぉ〜〜〜〜〜泣き顔
 愛してますぅハート達(複数ハート)
 ↑本番前日で壊れ気味?
今気づいた・・・・

私、もー1曲入ってるんですけど・・・???

歌えっていうお達し???
> あいりーん・もあなさん

歌の方、ジャンジャンいっちゃってくださいね(д)ぴかぴか(新しい)
> P(ちー)グレてんださん

先日はどうも(д)ぴかぴか(新しい)

脱いだら…子供かなあ(笑)
え〜、仕事が追いつかずに耳コピすることも出来ず、Panama以外
何も表明せずにおりますが、正月休み中になんかしら仕込むつもりでおります。

基本、どなたかで成立している曲の二番煎じくらいで、時間があったら
ってところで。

とは言いつつ、少し盛り上がってきたコメントにワクワクしておりまするんるん
> 吉井接骨院さん

ジャンプはいいの?
時間があればVHではないですが高速道路の星とかどう?基本に戻るよ(笑)
歌のエントリー少ないですねー(д)=3

歌う人いないと本当に俺様やっちゃいますよ?(д)?(笑)
>ふぇのやん先輩

 遠慮なくどーぞ。
 私が歌うには、まだまだ鍛錬が相当必要そうです。

>G・E・Nさん

 よーこそお越しくださいましたわーい(嬉しい顔)
 10日も新しいギターでお待ちしておりますぜ←しつこい

>吉井大先生

 作業の指示を受けた件、今日の日中に行う予定ですので、しばし
 お時間をくださいませ。

>参加者の皆さまへ
 
 今日の日中(予定)に、このコミュのトップに演奏予定曲を
 出します。
 ある程度パートが揃っている曲は、当日演奏可能かと思われます。
 パートが揃っていない曲は、もし参加可能な方がいらっしゃれば
 拉致をお願いしますだわーい(嬉しい顔)
エントリーじゃないんすけどぉ。。。
Mean Streetって曲、めちゃかこよくないすっか。。。
ずぅーっとこの曲が思い出せなくてつっかえてたっすよ。。。
忘れた。これ!

http://www.youtube.com/watch?v=U2R2KXNQR1M
> 吉井接骨院さん

おKです(д)指でOK

DLRもチェケラ(死語?)しときますヽ(д)ノ〜♪
> JTPさん
このキックとベースがシンコペってるのがシブいっすね。。。
これも高校時代にやった曲です。
んでそばさんはいらっしゃるので??あせあせ
そばさんが来ないんだったらベース弾こうかな。
「Why Can't This Be Love」と「Panama」と「Hot For Teacher」(吉井ver/じゃにちゃーver)
先生!実家でDLRのEat'em and Smileのスコア見つけましたよ!
本家で2月14日第2回セッション決定だってぇ〜

私の都合を聞いてから決めてくれぇ泣き顔
↑何サマ??

行けるかどうか、年明けでないとわかんない。
いや、セッションのためならブッチしようかなパンチ
えっとぉ!
そろそろ間近なので、キチンと意思表示いたします。
今回はやっぱ今回は辞退いたしやす。
出来れば参加したいな〜とは思っていたのですが…。
ばれったさんがベースは埋めて頂けるとのことなので、安心して(笑)
楽しんでくださいね!
ちなみに本家の方も参加しません。
現状知らない曲ばっかしです(笑)
>えー、ばれったさんの協力もありましてベースもそこそこ埋まってますが、
>まだまだ足りません。 どん兵衛様、よろしくお願いいたします(笑)

ごめんなさい。カーカスのコピーに忙しく(ムズイ)無理です。
誰か強制連行してきてください(笑)

ばれったさんも強制労働よろしくお願いします(爆)
>そば先輩

 残念でございます泣き顔
 またいつか、ご一緒させていただける日を楽しみにしておりますだ指でOK

 それにしても・・・
 そうですね、なんか、2月14日の選曲はなかなかリー・ロス時代の
 曲が出てこないですね。
 サミーの曲で、結構意外な選曲が多い気が・・・
 そう思う私って、やっぱり年寄りなのかなぁ涙

>皆さま

 すみません、私の周囲にベーシストという人材がおりません。
 いずれのパートにしても、拉致お願いしますだ。
 当方、Can't Stop〜頑張ってチェキしておりますぅあせあせ
 ホントに大丈夫なんだろうか・・・・私バッド(下向き矢印)
当日はCan't StopとPretty Woman以外は全部ベース弾きましょう。
スコアとにらめっこか、雰囲気で〜

ログインすると、残り56件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EVH DRLで飲むセッション 更新情報

EVH DRLで飲むセッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング