ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笑えた話コミュの数年前の冬の話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
425: 名無しの心子知らず 2011/12/19 10:01:50 ID:xRAfnlhJ

流れ切って泥ママの話。数年前の冬の話。 フェイク有りなので矛盾は気にしないで。

大学に行く信号待ち中に音楽を聞いていた ら、突然音が消えた。

見るとポケットに手をつっこんでipod握っ てる子供。

返せと言っても聞かない、 大人げないと思いつつちょっと乱暴に取り返 したらガン泣きの子供、飛んでくる母親A。

色々言われたが無視して青信号になったので 歩き出そうとした。

すると、さっきまで泣いてた子供に車道に突 き飛ばされた、そこで頭うって病院行き。

こっから先は警察に聞いた話なんだが。

子供と母親は動かない自分のリュックをはぎ とり、財布を取り出していたらしい。 「やった、大量だね!」

「そうね、優しいお 姉ちゃんだったね」と言ってたらしい。 財布だけでなく定期や携帯、ジャケットやズ ボンも盗っていこうとしたらしい。 (周りの人呆然としてたが、そのあたりで親 子取り押さえて警察を呼んでくれたとか)

犯行理由は「ipodを貰ってあげると言った のにくれなかった、だから突き飛ばした」

「携帯の中にある情報を売ればお金になるっ て聞いたから盗った。別にいいじゃない」

「突き飛ばしたのは子供、子供のやることで いちいち目くじら立てないでよ大人げない」

「あの子(私)は死んでないんだし、死んだ としても若いんだからいいでしょ」 (この若いんだからいいでしょ。ってのは。 若いから葬式費用もかからないし、別れを惜 しむ人が少ないから良いじゃんって意味らし い)

ちなみに、子供の方(小学生一年生くらい) も教育済みなのか。 小学校で欲しいものもってる友達を階段から 突き飛ばしたりして強奪してたとか。

その後旦那という人が謝りに来た、離婚協議 中だったらしい。 (離婚原因は前にも同じことやらかして、相 手は自分より重症とか。) で、そのあとAの両親が凸して1万円で示談 にしろと言ってきたがサックリ無視。

たんこぶ一つで済んだとはいえ下手すれば死 んでたし、何より追い剥ぎにあったのに1万 で示談はないわ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笑えた話 更新情報

笑えた話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。