ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝敵認定所コミュの朝廷に来たのに何も書かずに立ち去るとな!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(23)

はっ!ご無礼仕りました!!

以後、お見知りおきくださいませ。
他の者はみな、病で寝込んでおるようです!!

体調が回復しましたら一斉にやってくるでしょう。
なにかありましたら私めにご指示を下さいまし!!
ふむ奉公ごくろうであるぞ。
皆の者、未だこの場所知らない様じゃからそちはこの場所を広めておいて欲しいぞ。またこの場所の利用方法も改めて検討中だから追って方向じゃ!!!
ははぁーー。
正しい政治を広めればきっと民も喜びましょうぞ。
ほう、城とな天守閣のある近代的なものじゃな。
しかし画像だけではなんの城かわからんのう
このコミュ、読んでいるだけで楽しゅうございます〜
ありがたいでおじゃる。
余暇があればもう少しコンテンツを広げたいものじゃ。
殿!巷では「えんふるえんざ」なる流行病が猛威を振るっているようですぞ!
ここのところ後家来衆が姿を見せないようですが…それが原因かと。
早急に全国より医者を集めて薬草を作らせませう!
麻呂もいんふろえんざにかかったでおじゃる


くるしいでおじゃる
殿、お気を確かに!

まだ、殿の「こんてんつ」が下々にまで行き渡っておりませんぞ!

で、なにか最後に言い残すことは御座いませんか?w
回復した。でもレポートとかで忙しいからな。
しかしなんとかしたりするょ。
ははぁ〜。
ありがたき幸せ!

しかし政とは大変なものですな、殿。
こちとら、正真正銘・物部守屋の子孫の「朝敵」でござる!!

ヨロシクでござる!!!
面白すぎるので、参加させていただきまする!
朝敵っていい響きですよね〜☆
「朝敵」をちょっとマジメに研究しているオイラが入りますたよ。
「宮内庁民営化諮問会議」の末席を汚している漏れは朝敵でつよね?

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝敵認定所 更新情報

朝敵認定所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング