ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Grow up Seminar 2007 12/7-8コミュの飲むぞー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで新年会をやりましょう。
1月の7、8、9日のどれか新宿渋谷あたりでやりたいとかんがえてます。
行くぞって人は希望日とかこの日はだめだってのを書き込んでください。
他にも予定ある人いるだろうから年内に決めちゃいたいと思います。ということで締め切りは年内で。みなさん書き込んでくださいね。

コメント(17)

できれば7日は避けてほしいけど、まぁいつでも大丈夫ですー☆
楽しみだぁ♪♪
できれば9日は避けてほしいけど(翌日1限なのよぅ;;)
基本的にいつでも行けます♪
全部行けますょ〜☆
絶対実現しようねッ!!
私は8、9日だったら平気です!7日は無理〜(;_;)
ゲ、書き込むの忘れてた!
7,8,9全部行けます!
みなさん明けましておめでとうございます。

すいません年内にとか書いておきながら遅くなってしまいました。
新年会8日にしようと思います。店はこれから予約するんでまた決まり次第アナウンスします。
で,来れるって書いた人は参加でいいんですかね?
来れなくなった,来れるようになったとかあったら
書きこむかメールを送るなりしてもらえると助かります。

あと,店の希望とかお勧めとかあったら教えてくださいな。
ではでは。
やっぱり正確な人数を把握しておきたいので参加する人は
ボクまでメッセージかメールをお願いできますか?

まだ正確な時間は決まってないけど6時か7時に渋谷新宿辺りの予定です。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Grow up Seminar 2007 12/7-8 更新情報

Grow up Seminar 2007 12/7-8のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。