ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白山陶器コミュのHAKUSAN SHOP オープン○周年 記念品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

昨年と今年、青山にあるHAKUSAN SHOPで、
オープン2・3周年の記念品を頂きました。
一点一点デザインが違いましたので、
他のデザインのものも見てみたいです。

また、1周年記念はどんなものだったのでしょうか?

コメント(63)

ととこさん。
私も大阪なんです涙 直営店できたらいいね。
本日青山ショールームへ行ってきました。
毎年素敵な記念品、うれしいですね。

気づけば我が家のノベルティも6つ目です。
(歴代ノベルティ並べてみました)
先週の土曜日行きました。
beatleさん、歴代のものが揃って羨ましいです。
我が家は1・4周年がありません・・・
10月30日〜11月7日 7周年キャンペーン
そろそろですね。

今年の記念品も楽しみです☆
台風のなか、行ってきましたー雷
店内空いていて、ゆっくりと悩むことができましたウッシッシ

?周年のノベルティはひだりのまるいコですハート
今年はいろいろカラフルでしたexclamation

さて、これなんだと思いますか?
意外なものでした電球
> 椿さん

うふふ。
どうでした?
意外じゃなかったですかわーい(嬉しい顔)

そしてどのコにしたのか画像たのしみにしてまーすほっとした顔ぴかぴか(新しい)
> 椿さん

ぴかぴか(新しい)
すてき目がハート

それは見つけられなかった〜ウッシッシ
ほんとうに釦のようですね電球
たからものがまたひとつ増えちゃいましたね指輪

お醤油さしの柚薬展示も不思議キレイでしたよね〜わーい(嬉しい顔)
> けんさん

わたしも二回目を訪れたい気がしてうずうずしてます(笑)

明日は祝日だからにぎやかかもですねわーい(嬉しい顔)
ライバル(exclamation & question)に負けずにすてきなひとつを見つけてきてくださ〜いウッシッシぴかぴか(新しい)
私もノベルティ「PITA」いただきましたーぴかぴか(新しい)

お醤油さしの限定色・ピンクに合わせて
ノベルティもピンクにしましたハート達(複数ハート)

 >椿さん
 >作家さんも「8回目となると正直ネタが(笑)」と仰ってました(笑)

みんなで
次のリクエスト出しちゃいたいですね♪ 何がいいかなー。
小さじ?おしょうゆ皿?マドラー?ぴかぴか(新しい)
今年はこのコをいただきましたexclamation
シンプルですが、雪の結晶を思わせるモチーフにひとめぼれしましたムード
今年もこの季節が!
8周年おめでとうございます〜☆

その名も OCT 。

…毎年のことですが選ぶのに悩みすぎちゃいました(笑)

うれしい♪
> 椿さん

一年ぶりの再会ですね〜お元気でしたかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ああ、今年は残念無念ですね失恋
会期中、土日が一回だけだからなかなか厳しいですよね涙

8周年はペーパーウェイトでしたよーりんご
ちょっとピアスなんか入れとくのに良さそうな窪みが使えそです凹ぴかぴか(新しい)

大阪で1周年から揃えていけるのもいいなー電球心をくすぐられますウッシッシ揺れるハート
そのときはここ覗きにきますねわーい(嬉しい顔)exclamation
3日に行って来ました。

すご〜く迷いましたが、このコを選びました。
初めてノベルティ頂きました。

私も迷いましたが、ふちの柄が単純だけどきれいだな〜と、この子に。。。
>けん さん
どうもありがとうございます。
レス遅れてすみません冷や汗

色も何パターンかあってまた悩み所だったのですが、
華やかなこの色合いにしましたぴかぴか(新しい)
今年もこの季節がやってきましたね♪

9周年の記念品は、「Kakusui」でした。
ペン立てや一輪挿しのような細長いものや、
模様・色違いもありましたぴかぴか(新しい)

2人で集めた
歴代の記念品とともに撮影しました☆ 皆さまのも拝見したいですハート達(複数ハート)
先週行って参りました〜。

今年はコレ☆
>>[55]
青葉紋はやっぱり素敵ですね。

たぶんコレの無地版(イエロー)を持ってるんですがミニスタンドというんですね。
スティックシュガー入れとして使ってます。
微妙なサイズ感ですが存在感はありますよ。
>>[55]
わぁ〜♥︎可愛いですねー♪
行きたかったなぁ…。。
2014年、11周年は「輪っか」でしたハート達(複数ハート)
赤いリボンなどをつけて
クリスマスオーナメントにしてもかわいいらしいですよクリスマスぴかぴか(新しい)
今年も行って来ました。
毎年、本当〜に!悩んで悩んで選んでます。

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白山陶器 更新情報

白山陶器のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。