ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

R○dy倶楽部(*´ω`*)ポッコミュのお知らせDQN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

オフ会やります。

1月30日
19時〜
「大蔵のショウ」にて

よろしく(´∀`)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どっしよっかなーw
あ、あと、いつの間にか加入してた物好きなスズキくんの歓迎会も兼ねます(´ψψ`)
その時に皆さんの「絶対ゆるまないDQNエピソード」を披露してもらおうと思いますので奮ってご参加ください(^人^)
いつの間にMr.Suzuki 氏が加入を!(笑)

ゆるまないDQNエピソード面白そうですね♪

> 鈴木翔さん



…大丈夫さ。だって…

他のみんなも忘れてるから!
どうやら、1月30日は皆さん参加のようなので第一回ファンタジックDQNいたしますm(__)m
今回も
予約の名前間違いそぅです。。。(*ノωノ)
先日、熱い会議の結果、改名することに相成りました!よろしく?
写真について一部(ぜふあ)からクレームが付いたので変更しました(´瓜`)
ナマぉぃしぃ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゜.+:。
まるで悪の秘密組織ばりの水面下行動で一切、動いていなかった、このコミュニティですが、これからドンドン活性していきますので4649!
こんな素晴らしいコミュに参加できて光栄ですぴかぴか(新しい)山羊座
よろしくお願いします。
ウチのコミュにもmixiの罠にはまり、名前にCR-Zと付けちゃった方が…
クソー、騙された、罠だったとは・・・ (>'A`)>
> ('A`)=3(払)さん
払さんも罠にはまっても良いんだよ〜むふっ

これはフリだからね〜ウッシッシぴかぴか(新しい)
我等も何か画期的なオフ会でもするか…

早朝吉野家牛丼オフとか…
> ('A`)=3OR-Z(払)さん
早朝(4時)牛丼の後、そのまま山登りなんて良くねっすか?(白)

山頂の中心で愛を叫ぶとかexclamation富士山

> エリCR-Zンギさん
たぶん、このコミュに山頂までいける猛者がいない…

みんな遭難か足が釣るかだな…ウッシッシ
いやはや、ここ数ヶ月バタバタで放置しすぎたな〜(*´д`*)ハァハァ
乙カレー┏O
体ぶっ壊すな(σ*´ω`)σyo☆

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

R○dy倶楽部(*´ω`*)ポッ 更新情報

R○dy倶楽部(*´ω`*)ポッのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング