ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戦極(SRC)非公式BBSコミュの戦極 Soul of Fight (10.12.30)総合トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(63)

真騎士はタイトルマッチ組んであげて欲しいです。
相手は・・・、いないなw

ハリドヴが参戦する噂もありますね。
世界的DJとのコラボレーションが決定!

1「戦極 Soul of Fight」において、
「DJ MASTERKEY/DJ HOKUTO/MC DEE POET」3名の出演が決定いたしました。

「戦極 Soul of Fight」は日本最大級の格闘技フェスティバルとして、
「朝から晩まで格闘技」をテーマに当日は様々な企画を予定しており、
その一環として、JAPANESE HIP HOPシーンのパイオニアである
「DJ MASTERKEY」、世界中のクラブシーンで活躍する「DJ HOKUTO」、
MCだけでなく多彩なシーンで活躍している「MC DEE POET」の3名と
音楽と格闘技のコラボレーションを実現することになりました。
彼らとのコラボにより、今までにない演出で皆様にお楽しみ頂く予定です。


ど・・・、どうでもいい・・・たらーっ(汗)
PRIDEも藤谷美和子とかショーヤやってましたねあせあせ
桑田はさすがに盛り上がったけどほっとした顔
開催二週間前だし、もう追加カードは無さそうかな?

何といっても目玉はサンドロvs日沖。
このカードの為だけにPPVを買います。

今年の国内カードでは、
サンチアゴvs三崎と修斗で行われたリオンvs日沖が個人的ベストバウト。
最後にサンドロvs日沖が観られるなんて、
日本格闘技界の現状を考えると贅沢に思えます。

あ、Dynamiteで楽しみなカードは何ひとつありません。
追加

ミドル級ワンマッチ
佐々木有生vsマメッド・ハリドヴ

立ち技ヘビー級(86.18kg)ワンマッチ
小澤和樹vsイ・チャンソプ

何でまたチャンソプ・・・あせあせ

SRC有コロ追加、金原正徳対前田吉朗、真騎士対パーキー、
赤野仁美対ロクサン・モダフェリ、瀧本美咲対エイミー・デイビス。
長南参戦で相手は調整中。ファビアーノの相手は野地からニュージーランドのアンドリュー・ペックに変更。

<追加対戦カード>

▼SRC VS DREAM 交流戦 ウェルター級ワンマッチ 5分3R
ダン・ホーンバックル(アメリカ/アメリカン・トップチーム)
VS
長南 亮(Team M.A.D)

▼女子MMA 53.5kg契約 SRCレディースルール 5分3R
藤井 惠(AACC)
VS
藤野恵実(和術慧舟會GODS)

これで全カードみたいです。
ダンホン、フジメグ嬉しいですほっとした顔
かなり豪華カードがそろいましたね。
約1年ぶりぐらに会場観戦に行くんで楽しみで仕方ないですよ。
奮発してvip席買ってよかったです。
朝からラストまで見る予定です。
またしてもPPV組ですあせあせ

試合順が気になります。中井戦、フジメグ戦はPPVで観たいなぁ。
僕は仕事がどうなるかまだハッキリしないのでもどかしいです。
休みなら絶対行きたい手(パー)
あちゃあせあせ(飛び散る汗)ダンホンがインフルエンザで欠場みたいです冷や汗
ソースは格闘技徒然草。
代役は奥野。口だけ長南をぶっ飛ばして欲しい!
いよいよ明日ですね。

サンドロ日沖戦、とても楽しみですが、
負けた方がSRCを離脱しそうで怖い。
日沖が負けたらもう相手いないですね。
しかしどちらも応援します晴れ
修斗、パンクラス、cage forceのフェザー級勢を総取りするしかないあせあせ
それでも足りないね。
第一部終了。

意外と言っては失礼ながら、いい試合が多かった!
話題の中井りんは圧巻の一本勝利だったし、
ムエタイやキックでも好試合の連発でした。
赤野は可哀想だったけど・・・。

第二部、本編の選手達も負けてられない!
第二部開幕!

中尾さん、トホホ。
ハリドブ、ガラン、圧勝。
K太郎、優勝。でも、何故かベルトの授与無し。なんで?w
中尾戦は眠くなりました。
ガラクは鮮やかでしたね。

しかし一つしかないスクリーンの横の上の方の席で
寝技が何やってんだか見えません(-ロ-;)
明日WVRに電話して苦情を入れます
日沖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見てきました。
ヤバいぐらい燃えました。
奮発してvip席にしたけど、立ちは迫力あってよかったけど、寝技になったら見えないのでスクリーンを見てました。
戦極シートにするべきでした。

スクリーンの正面の前から8列目でした。叫びすぎて喉が痛い。
いま自宅に帰りました。
上の階は空席が多かったのでスクリーンの正面の空席に移動してましたうまい!

日沖サンドロは期待以上の名勝負でした。
まだ日本でもこんな試合が見れるのですね。
日沖素晴らしかった。

金原前田も凄い試合でしたね。

俺の後ろは応援団で自分達の応援してる選手の試合が終わったらそのまま帰ってこなかったです。
20人ぐらい一気に消えました。


素晴らしい興行だったと思います。
第一部の内容が予想以上に良かったです。

特に印象に残ったのは、
試合では池井vs松倉、藤原vs江幡、神村vsちはる。
選手ではファビアーノ、中井りんでした。赤野の試合、観たかったな。

第二部は序盤はアレレな感じの試合が連発し、いささか不安になりましたが、
後半持ち直してホッとしましたw

なんといってもサンドロvs日沖。まさに魂の削り合い!
サンチアゴvs三崎に匹敵する死闘、熱闘でした!
この試合を見逃した奴は真の格闘技ファンじゃないですね。
お遊びDynamiteとか観てる場合じゃないですよ。
ま、今年は例年に比べればマシですが。

と、話がズレました。

その他には、ハリドブ、ナラントンガラク、K太郎、奥野が魅せてくれた。
何故K太郎へのベルト授与が無いのか疑問でしたが。後日改めて?
フジメグを含むジョシカク勢の継続参戦も期待したいところ。

三崎は貫録の勝利で安心しました。
次戦はハリドブとの一戦が観てみたい。

ともかく、大成功に終わった興行だと思いますが、
メディアの扱いがいまだにDynamiteの方が大きいのがマジでムカつきます。
k太郎は次がタイトルマッチのはずなのでベルトはその試合で勝てば。
もともと優勝者vs世界の強豪でタイトルマッチと言う話だったので。
おそらくホーンバックルvsk太郎でタイトルマッチでしょうけど。
あ、そうなんですか。てっきり優勝者がチャンピオンだと勘違いしてましたあせあせ
だから3R制だったのか。

ダンホンvsK太郎、またもや好試合の予感ですね!
次回興行のメインかな?
興行翌日の会見は無かったですね。いつも無かったっけ?
翌日会見はたしか11陣から無かったです。

あと最近試合後のコメントが有料携帯会員しか読めないのは改善してほしい

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦極(SRC)非公式BBS 更新情報

戦極(SRC)非公式BBSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング