ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戦極(SRC)非公式BBSコミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
格闘技の話でも格闘技以外の話でも何でもどうぞ

コメント(279)

src17 ウェルター級王座戦は必須でしょう。
バンタム級トーナメント決勝も決定してますし。
ライト級王座戦 マキシvsガラグでこの3つを目玉して興行するのがベストでしょ。

あと希望するならミドル級ミニトーナメント
出場は三崎、ハリドゥ、ドークセン、カーンを希望
ヘビー級とライトヘビー級はほとんど機能してないので捨てるのは賛成ですね。

さすがにミドルは人材不足ですから思い切って16人トーナメントも有りと言えば有りですね。

バンタム級は盛りあがってないのが残念ですね。
世界戦はどうするつもりなんだろうか?石渡が勝ち上がっていればもっと盛り上がると思うんですけど。
ニック・デニスがバンタムまで落とせるらしいのでそれに期待してます。
フェザーでも屈指の打撃で川原をKO出来るのでバンタムに落とせば打ち合える選手はほとんどいないのでは?
出来れば各階級揃えたいですが、
重量級の有力選手が海外に流れている現状を考えると捨てるのも仕方ないですね。
アントニオ・シウバやジョシュの流出が今さらながら悔やまれます。

ミドルのトーナメントは必要ないと思います。
現に王者が君臨しているわけですし、タイトルマッチが遠のいてしまう。
三崎とハリドブの挑戦者決定戦を先にやりつつ、
未知の強豪の発掘とワンマッチを行えばいいのでは?
何気に未知の強豪発掘はうまいですからね、SRCは。
ドークセンやシアーの復帰も期待してます。

ウェルターはダンホン、K太郎、榎本、奥野など、人材が揃ってきた。
だけど、もう二、三人欲しいところですね。

ライトですが、横田はリストラしてもいいかも。もういいでしょ。
その代わり北岡との再契約と光岡の再起用をお願いしたい。

フェザーやバンタムといった軽量級こそ未知の強豪が多いと思うので、
特に海外勢の発掘に力を入れて欲しいです。
日沖は絶対王者に君臨する可能性があるので、半端な選手では駄目ですけどね。
バンタムの盛り下がりぶりはちょっとね・・・。
フェザーは未知の強豪はまだまだいると思いますが、現在獲得するなら
WECではリリースされたけど実力のあるLC.ディビスは必要だと思います。
戦極にも出てましたし。

ジャミール・マスーも3連敗でリリースですけど、レオナルド。ガルシアに疑惑の判定で負けただけですし、代理人はシュウ・ヒラタなんで。

アレッシャンドリフランカ・ノゲイラも良いと思いますね。過去2敗の相手は最強のアルドとリオンですけど、リオン戦では寝技で圧倒してましたし。
いろいろ細かい不満はありますが、
興行が始まれば必ず一試合は神試合があるのがSRCの良いところ。
特にタイトルに絡む試合はハズレ無しといっても過言ではありません。

確実に時代が動いていると実感した五味vs北岡
まさに死闘だった三崎vsサンチアゴ。
男の意地と意地がぶつかり合った金原vs小見川。
飛ぶ鳥を落とす勢いだった王者がパウンドに沈んだ北岡vs廣田。
レベルの高い攻防を繰り広げたサンチアゴvsハリドブ。
衝撃の秒殺KO!金原vsサンドロ。
死闘再び!サンチアゴvs三崎。
そして、2010大晦日のサンドロvs日沖。

DREAMでは決して見られない骨太で硬派でガチガチの勝負論!
これだからファンはやめられない!

2011年、最初の神試合はダンホンvsK太郎に期待!
えええええええええっ!ダンホン・・・泣き顔掛け持ちしてくれw
K太郎×奥野で王座戦やるのも変ですしね。
修斗の試合後。(光岡映二オフィシャルブログ)

 渦中の朝日昇ら豪華メンバーで焼肉。そしてシュウ・ヒラタ氏が光岡のマネージメントをするとのこと。

やはり海外かな?好きな選手だから戻ってきて欲しいけど。
WVRのHP、いつの間にか無くなってたんですね。大丈夫か?
一向に今年のスケジュールが発表されませんね・・・。
そういやもう2月になりますね。
4月に有明か両国、もしかしたら3月も・・なんて話もありましたが。

真騎士も人気でてきたし今年はライト級王者を決める闘いをしてほしいほっとした顔
女子とキックなら後楽園か、大きくてもJCBくらいかもしれませんぬ
女子、いいですね!

フジメグや中井りん、長野美香や赤野仁美、
あるいはストライクフォース勢とか出して欲しいです。
そうか、デイファがありましたね。
カード次第で行こうかな・・ってまだ何も決まってないんだっけあせあせあせあせ(飛び散る汗)

中井りんは有明の翌日スポーツ紙の一面だったらしいですね。
またかよ。。もうウンザリです

SRC存続の危機
http://www.src-official.com/pc/topics/20110201_442.php

その記事は直接読んではいないですが、本当に事実でないことを事実のように書いていたなら問題はあったと思います。
でもこの記事程度(と言っては何ですが・・)でドンキが支援打ち切りするというのは解せません。
ドンキというか安田会長はもっと太っぱらな印象があったのですが。

単に利益にならない格闘技ビジネスから撤退を考えてただけじゃないかと。。
ここにきて、未発売だったSRCのDVDが立て続けにリリースされるタイミング。
そうなんですか。
もう出ないのかと思ってましたあせあせ(飛び散る汗)
そういや、グルジアレスリング軍団はどうなったんだ?
あと、第十陣に現れた謎の中国人も(笑)
来る2011年3月19日(土)後楽園ホールにて開催されますキックボクシングのイベント『Krush初代王座決定トーナメント 〜Triple Final Round〜』に、SRCのリングで活躍する郷野聡寛選手(フリー)が電撃参戦。
70kg級スーパーファイトにおきまして、あの山本優弥選手(青春塾)と対戦することが決定いたしました。
気が付けば二月下旬。

この時期に何のアナウンスが無いなら、四月、五月の興行も無いね・・・。
4月のストライクフォースが来る計画も流れそうな雰囲気ですね。

K1やDREAMも白紙状態だし、やばいですね、日本の格闘界。
DREAMは必要無いと思いますけど、K1が無くなるのはちょっと残念です。
まぁMAXが設立されてからは、K1もエンタメ路線が強くなりましたけどね。

現在のK1の知名度を考えると、
芸能人の起用を続ける意味は感じられませんでした。無駄金を使ってましたね。
世間一般人の浸透度はK-1が一番ありますからね。
分かりやすさもあるし。
K-1が無くなれば総合格闘技にも長い目で見たら
悪影響あるかもしれませんね
アイアンマンによると、ベラトールFCが
マルロン・サンドロと契約を結んだことを発表したそうです。
元々SRCとの契約は海外の団体には上がれる契約みたいですが。
ドンキの格闘技支援撤退騒動の結末はいまだ不明だが、
一応、4月のパンクラスの後援にはドンキの名前はあるそうです

三崎が4月22日の「DEEP 53 IMPACT」にて、
小路晃の引退試合の相手を務めることが決定。

ちょっと観たいかも。
日沖も離脱へ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20110610-00000013-spnavi-fight.html

ログインすると、残り245件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦極(SRC)非公式BBS 更新情報

戦極(SRC)非公式BBSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング