ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*ぐるーぶ女子の会*コミュのXmas party*2010*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ今年もクリスマスの時期が近づいてきました。

ということで、今年も女性の集い開きます。

今年は去年のあたふた感を反省して、もう日取りしちゃいますね。

12月の中旬(15日くらい)からの予定を書いてください。

きっと授業とかあると思うので夕方からになるかな^^

*リードセンターの人たちは曜日かいてね*

今年は1回生〜4回生(OGも全然OK)の大規模会にしようと思いますw

のでもしかしたらホテルの一室貸し切って立食パーティとかするかもしれません

よ!!!ぐへへ!!!

おめかしして出かけましょう☆

ドレスコードは・・・・◎

*mixiやってない子たちにも分かるようにメールも送ります。

うざいと思わないでくださいね^^*



コメント(5)

16、17日は実習なのでそれ以外ならいつでも大丈夫ですハート
火木はバイトやから難しいあせあせ(飛び散る汗)
でも木曜日は交代きくから、早めに日にち決まるなら交代してもらうことできる!
あとは夜ならいつでもいけるかなるんるん
できたら水曜日はずしてほしいかもウインクあせあせ(飛び散る汗)
みんなが合う日が水曜しかなさげなら合わせます(^^)v
楽しみクリスマスハート
平日は夜ならいまからならバイトシフト空けれるのでいつでも大丈夫です(゚∀゚)
月曜水曜ならはやめの夕方から大丈夫です(`・ω・´)
今年こそexclamation ×2行きたいですウッシッシウッシッシぴかぴか(新しい)

今のところ予定ありませんハート
多分
12月

15.22日のどちらかになりそうですね★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*ぐるーぶ女子の会* 更新情報

*ぐるーぶ女子の会*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。